こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.06.28/ 11:09(Thu)

マイネームインス②“シン・スジ-ソン・ヨンジェ選手は私の弟子”

 2012-06-28 07:40

 
 昨年10月28日初めてのデビューシングル アルバムで歌謡界に出場意向を示した後8ヶ月の空白期を終えて‘ハローアン グッバイ(Hello & Good Bye)’にまた戻ったマイネーム. これらがデビュー過程を‘ホット デビュー日記’というタイトルでイシュデイルリを通じて電撃公開する。 ‘歓喜ポイズ’にも多くの話題を集めたマイネームはフライトウザスカイ出身歓喜の陣頭指揮の下歌手を準備した。 彼らは歌手の夢を見ることになった瞬間からその夢を成し遂げた今までのエピソードを率直に打ち明けると明らかにした。 今から優しくて活発なチームの雰囲気メーカーインスの話が始まる。
<編集者注>
バレーを専攻したインスは体操選手ソン・ヨンジェと前体操選手シン・スジ課格別な縁を持っている。 彼はシン・スジ、ソン・ヨンジェ選手のバレー師匠だった。 この事実はこの前ある芸能プログラムで引き受けが明らかにして話題になることもした。 引き受けはその時当時を回想するように明るい微笑を浮かべるとみられて話を始めていった。

“スジとヨンジェのバレーレッスンを2年近くづづけました。 バレーの基本動作が新体操に多くの役に立ちますね。 私が大学校4学年の時バレーレッスンをしてくれという連絡を受けたがその選手がスジでした。 当時スジが2008北京オリンピックの時アジア最初に大会を出て行って良い成績をおさめた時だったんですよ。 私が教える学生がシン・スジということを知って魂震える減って震えたが友人らにはみな自慢して通いましたね。”

インスは舞踊専攻者らしく優れていた実力を整えている。 インスは優れたバレー実力を色々な芸能プログラムに現れて立証したことがある。

“スジをレスナロ練習室に行った時連載もありました。 その時ヨンジェが中学生であったのに熱心にして体操も上手にする選手なので印象が深かったんですよ。 後でヨンジェが体操分野で頭角を表わしてIBスポーツと契約する時あまりにも賢い友人とうまくいくこと予感を早目にしましたね。”

インスはレッスンをしながらも歌手デビューを準備していたしシン・スジ、ソン・ヨンジェ選手もその事実を知っていたという。 シン・スジ選手はすでに頂上の席にあったから自身の状況を分かりながらも着実に自身にレッスンを受けた彼に感謝の気持ちが大きいと告白した。

“私が教えながら歌手準備をしていたがその事実を知りながらもレッスンを私に受け入れたのがありがとう。 もちろんその友人らご両親にも感謝してよ。 それで歌手準備しながらもレッスンに支障が行かないようにより一層熱心にしたことのようです。スジとヨンジェも良く従ってきてくれて有難くて立派です。 久しぶりにその友人らの話するからたくさん見たいですね。 歌手になった以後には一度も見ることができなかったんですよ。”

シン・スジ、ソン・ヨンジェ選手と師匠と弟子の関係という厳格な関係よりは友人一緒に安らかに近付いて教えを与えたせいであろうか。 インスは彼らに有毒に愛情を表わしたし彼らとの思い出を解きほぐして幸せになった。

“今スジとヨンジェは各自の位置で熱心にしているでしょう。 私もすばやく歌謡界で位置づけを固めてその友人らと同等な立場で会ってみたいです。 私どものCDも与えたいよ。”

<マイネーム ホットデビュー日記-引き受け③は6月29日午前掲載されます>
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
