こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.06.29/ 14:44(Fri)

[핫데뷔일기]마이네임 인수③ “舞踊? 初めからしたかったのではありません”

昨年10月28日初めてのデビューシングル アルバムで歌謡界に出場意向を示した後8ヶ月の空白期を終えて‘ハローアン グッバイ(Hello & Good Bye)’にまた戻ったマイネーム. これらがデビュー過程を‘ホット デビュー日記’というタイトルでイシュデイルリを通じて電撃公開する。 ‘歓喜ポイズ’にも多くの話題を集めたマイネームはプルライトゥドスカイ出身歓喜の陣頭指揮の下歌手を準備した。 彼らは歌手の夢を見ることになった瞬間からその夢を成し遂げた今までのエピソードを率直に打ち明けると明らかにした。 今から優しくて活発なチームの雰囲気メーカー引き受けの話が始まる。<編集者注>


養(アンヤン)予告舞踊課を卒業したインスは本来演劇映画科を志望した。 幼いころから歌手が夢だった彼は多くのスターらを輩出した安養(アンヤン)予告演劇映画科を1志望したが見栄えが良く落ちたし2志望で使っていた舞踊課を進学しなければならなかった。

“私は私が当然演劇映画科に進学することができたが思いのままならなかったんですよ。 それで2志望舞踊とオーディションを見に行ったが先生らがタイツを着ろとおっしゃいますよ。 私はその瞬間放棄しなければならないと考えたがその時試験を受けに一緒に来られた量賢良ハ先輩らのお父さんが‘男が刃物を選んだらダイコンでも切るべきでしないか’としてオーディションでも一度見ろとおっしゃいましたよ。 結局タイツは着ないでトレーニング服を着てオーディションを見ました。”

舞踊課に進学した後にも先生に私は歌手になると話して2年の間舞踊をしませんでした。 授業終わって友人は練習室行って舞踊をする時私は実用音楽学院に通いながらボーカル、楽器などを習いました。 学校の外でも無用(舞踊)課と絶対話さなかったしご両親にも舞踊練習してきたと嘘もたくさんしましたね。 当時先生にひどい目にあうこともたくさんひどい目にあいましたね。”

高等学校3年在学時期中2年を舞踊を習わなかったというインス. アイロニーにも彼は世宗(セジョン)大学校舞踊課に進学した。

“高等学校3学年になった時卒業作品をすべきだ万卒業ができるということです。 それで男先生1人が卒業作品のために学校に来られたがその方がターン動作をするコス見てバレーに陥り始めました。 一日に17時間ずつ舞踊練習をしたし舞踊をしながら楽しみを感じましたよ。 そして世宗(セジョン)大学校コンクールに入賞することになっていつも舞踊課に進学することになったことでしょう。 本当に入賞までは考えることもできなかったが良い成績をおさめて本当にうれしかったです。”

高等学校卒業を1年控えてバレーに目を開いたインスは大学校に進学しても楽しい気持ちで舞踊をした。 だが、国内で男性ダンサーは生き残るのが難しい。 インスは軍隊も行ってこなかった状態で舞踊人として未来を大言壮語できなかったし何より舞踊するにあたって自身の位置を悟る苦衷を体験したという。

舞踊は着実にしなければからだが固まって感じや感覚のようなものをよく生かすことができませんね。 軍隊行ってくれば復帰はできるがよくやり遂げる自身はなかったです。 それで幼い時借りた歌手の夢をまた探そうと‘スーパースターK’に支援したことです。 オーディションを見て運良くもスーパーウィークまで上がることになりましたし。 私はこういう過程が私がマイネームという名前でデビューすることができるように助けた経験で学習の機会だったと考えます。”

マイネームでデビューするまで多くの体験した難しいことを習うことの機会だったと話すインス. 目標と夢がある学習. インスがこの疲れてだるさを楽しむことができる理由であった。

<ホットデビュー日記マイネーム セヨン①は7月2日掲載されます>


いつも おどけている彼の中にある力強さ!

そして決して諦めない意志の強さ!

そんな彼だからそこ

MYNAMEの大地であるオンマなのかもしれません

インス君ふぁいてぃん!

次からはセヨンくんなのね~♡

スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
