こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.07.08/ 08:08(Sun)


前回 予告が無かったから無いのかと思ってましたがありました♡



마이네임 세용② 歌手-俳優二つの別れ目と向き合う

昨年10月28日初めてのデビューシングル アルバムで歌謡界に出場意向を示した後8ヶ月の空白期を終えて‘ハローアン グッバイ(Hello & Good Bye)’にまた戻ったマイネーム. これらがデビュー過程を‘ホット デビュー日記’というタイトルでイシュデイルリを通じて電撃公開する。 ‘歓喜ポイズ’にも多くの話題を集めたマイネームはフライトゥザスカイ出身ファニの陣頭指揮の下歌手を準備した。 彼らは歌手の夢を見ることになった瞬間からその夢を成し遂げた今までのエピソードを率直に打ち明けると明らかにした。 ホットデビュー日記の三回目走者、明るくて微笑が美しいセヨンの話が始まる。

今現在のセヨンが舞台の上で歌を歌っているけれど事実彼はデビュー全(前)、演技者と歌手の別れ目で多くの悩んだという。 練習生で過ごしながら習った演技授業にますます興味を感じることになったこと。 欲張りな彼はそのどの一つものがしたくなかったのでさらに激しく悩まなければならなかったと説明した。

“JYP練習生でありながら演技を学んで見たらさらに習いたかったんですよ。 それで学校も演劇映画科に進学したし私が公演を直接上げてドラマ、CFの側にも出演して見たらますますおもしろかったんですよ。 それで歌手と俳優二進路を置いてものすごくたくさん考えました。 歌手と俳優二匹のウサギをみな捉えたいが先に何をしなければならないかという悩みでした。 ノート1ページに‘歌手’、‘俳優’この単語でみな満たしながら考えました。(笑い).”

セヨンの話によればこの悩みをきれいに解決したことは2PMのコンサートであった。 彼はしばらく進路の心配事を忘れて練習生の時から親密なよしみを確かめた2PMと連絡をした後コンサートを探した。

“兄たちが公演する姿を見るのに‘とても素晴らしい’という考えよりは‘出たここで何をしていることだね、これではないが’という(のは)気がしながら胸中で熱いのが沸いてきましたよ。 また歌手練習生をしなければならないと考えました。”

以後セヨンはまたオーディションを見て歌手練習生生活を始めた。 一度体験した仕事だったのでセヨンは以前のように多くの困難はなかったという。

“再開始しようとする時私は以前の私ではありませんでした。 その時とは違いましたよ。 多くの仕事を体験して考えが成長しましたよ。 さらに熱心に肯定的な気持ちで私の夢に向かって近道に行くことになったことでしょう。”

マルチなセヨン君何でもやってみればいいんよ♡

まだまだ若いんだからね~

セヨン君ファイティン

スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。