こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.07.10/ 17:14(Tue)
私生ファンですか...

ヒチョルは人気者だからね仕方ないか....

一年間本当に大人しくできるんでしょうかね?

それに比べてウリHWANHEEたんは

お誕生日やValentineに

家や役所にまで来てお祝いしてくれてありがとうだもんね

この違いは....やっぱり人気の違いかな?

ウリHWANHEEはキャーキャーされるの好きだから

私生ファンで困ってみた~い

ヒチョルのこと羨ましかったりして.....ウソウソ....^^;



ヒチョルがツイッターに残した文
宿舎の前にも、区役所の前にも、どこにも付きまとわないでください。30歳になってちょっと優しくなったと思ったけど、僕はダメみたいです。交通事故の後遺症がまだ残っているのに、毎回命をかけて逃げるような運転は恐いです。皆さんにがっかりされても、人気が高くて傲慢になったと言われても仕方がありません。命は一つしかないから。理解する心が足りない僕のせいです。そして私生タクシーの運転手のおじさん、海外からきたファンをそそのかさないでください。笑いながら子供たちのお金を取るのはチンピラみたいだから。これを最後に私生タクシーの被害者が出ないことを願います。1年間Twitterもせず、静かに暮らします。1年後に会いましょう。誕生日を祝ってくれた多くの方々に感謝します


そういえばSJの事故は大事故だったもんね;;;


この前JYJの私生ファンの事が問題になったけど

今回はヒチョル...

問題が問題だけに

考えないとね

これに付属して

空港でのマナーや

日本でのマナーなど

問題になってるようですが

それも人気があればこそ

その人気ちょっとは分けて欲しいなぁ...なんて...

難しいね.....

そう言えば私が思うに

昔はおばちゃんたちだったのでマナーはもちろん

スターと称される方への礼儀は通してきたハズ

でも昨今ヤングマンが増えそれが崩れ始めたのかもしれないと思った次第です

もう一回考えないとね


スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
