こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.07.11/ 16:07(Wed)


ほほ...日テレにこんな記事が

デビュー間近・MYNAMEが音霊でライブ

最新ニュース

< 2012年7月11日 11:00 > 

 シングル「Message」で25日に日本デビューする5人組K-POPボーイズグループ「MYNAME(マイネーム)」が10日、神奈川・逗子海岸の夏期限定ライブハウス「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012」でスペシャルライブを行った。

 昼夜2公演で2000人が来場。日本デビュー曲「Message」(japanese ver.)のイントロが流れ、コヌ(23)、インス(24)、セヨン(20)、ジュンQ(18)、チェジン(16)の5人がステージに姿を現すと、ファンは大歓声で出迎えた。
 声援にこたえるように5人はいきなりハードなダンスとともに楽曲を熱唱。「I Love Japan!!!」(インス)、「すごくみなさんと一緒に遊びたいです。『MYNAME』と遊びましょう」(コヌ)と呼びかけた。

 この日はアンコールも含めて7曲を披露。来場客と記念撮影した後はサイン会も開き、ひとりひとりと笑顔で言葉をかわすなどして日本のファンとじかに交流した。



昼夜併せて2000人の人が集まったとか

サイン会大変大変だったろうね

だから抽選になったのか...

よかった沢山の人が来てくれて....

オンマは嬉しいですウルウル....  




ツイッターには


ありがとうございます^^忘れないです  とな♡

감사합니다^^ 잊지않을께요

おつかれさま " (*⌒▽⌒*) 〝
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
