こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.07.12/ 11:36(Thu)
今ままでとは違うジャンウ君が見れるといった話は聞いてたけど

大人になったのねぇ~

キムソナも好きだから見たいな~

爆風の恋人よりは確かに来るでしょうけど..爆!爆!爆!

ごめんHWANHEEたん

【記事】『I do I do』キム・ソナ&イ・ジャンウのロマンチックキスで視聴者大喜び

キム・ソナとイ・ジャンウが告白と同時にロマンチックなキスをし、視聴者をときめかせた。

11日に放送されたMBC水木ドラマ『I do I do』13話で、ジアンは長かった2人の関係にけじめをつけた。

ジアン(キム・ソナ)は、テガン(イ・ジャンウ)が用意したプロポーズの場で、腹の子供の父親がテガンだと明かした。本当のことを自分に言わないのは自分がウンソン(パク・ゴニョン)より何の価値もない男だからだと誤解したテガンはショックで、アメリカ留学を決意した。

ジアンも、急変したテガンの態度に傷付き、今まで自分がテガンに対し、角が立つ言い方をしたのを思い出しながら心を痛めた。

ジアンはウンソンのアドバイスで、テガンに正直な気持ちを伝えることを決意。「なぜ、お腹の赤ちゃんの父親が自分だと明かしたのか」と問うテガンに、「結婚についてはまだわからないけど、でもあなたが父親だということを伝えたかった」と愛の告白をした。ジアンとテガンはときめくようなキスで、互いの気持ちを確認した。

ネットユーザーらは「声を出さず、悲鳴を上げた」「2人は十分に傷付き合ったのだから、これからは思いっきり愛し合ってほしい」「テガンだけでなく、ジアンもテガンとの愛で一層成長したみたい。ウンソン先生がいてくれて感謝」など、2人のカップルを祝福した。

『I do I do』は全国視聴率9.7%を記録、10%突入を目前にしている。[写真=MBC]



最近ドラマはとんとご無沙汰

黄金の魚見てたけど終わったし...

カラーなんとかって番組俳優陣が好きだから見始めたけど

イマイチ....

昔なら一日2本以上は見てたのにね

これを機にドラマモ見ようかなぁ~

まあそんな暇もないけど....

これでジャンウくんが日本に来て人気が出たら

ウリHWANHEEたん

焦るだろうか?

それとも...そんなもんさ~って思うかなぁ?

そう考えるのは私だけかㅋㅋㅋㅋㅋ

とにかくジャンウくん

ふぁいてぃん

(-^^-)


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
