こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.07.14/ 14:10(Sat)
自信家のセヨン君

きっとこの自信は日々のハンパない練習にあるのだと思います!

セヨン君ふぁいてぃん~♡

どうしても2枚目の写真が

ウリHWANHEEたんに見えるのはわたすだけでしょうか?

[ホットデビュー日記]マイネーム セヨン③“2P M型らと1位候補に並んで立ちたいです”

 

昨年10月28日初めてのデビューシングル アルバムで歌謡界に出場意向を示した後8ヶ月の空白期を終えて‘ハローアン グッバイ(Hello & Good Bye)’にまた戻ったマイネーム. これらがデビュー過程を‘ホット デビュー日記’というタイトルでイシュデイルリを通じて電撃公開する。 ‘歓喜ポイズ’にも多くの話題を集めたマイネームはプルライトゥドスカイ出身歓喜の陣頭指揮の下歌手を準備した。 彼らは歌手の夢を見ることになった瞬間からその夢を成し遂げた今までのエピソードを率直に打ち明けると明らかにした。 ホットデビュー日記の三回目走者、明るくて微笑が美しいセヨンの話が始まる。 [編集者 注]

JYP練習生だったセヨンは韓流グループを導く2PM 2AM,ミスエイ、ビーストのメンバーらと厚い親密なよしみを持っている。 共に同じ夢に向かって走ったこれらと並んで舞台に立つことになった。 その夢をかなえたことぐらい胸ときめくこともないだろう。

“2PM,2AM兄たち、ビースト ギクァン トウジュン兄、ポミニッ ヒョナ、シスターヒョリンが等JYP出身歌手が多いでしょう。 一緒にした時間がとても役に立ちました。”

“練習生でありながら私より遅く入ってきたのにはやくデビューする場合が少なくなかったんですよ。 そうする時先にデビューした兄、姉ら見ながら気に障った時も多かったです。 ‘私が今まで何をしたか’こういう気がしながらスランプに落ちたりもしましたし。 だが、時間がだんだん過ぎながらかえってその兄、姉らに力を得ました。 ‘私はなぜならないだろうか’という考えで‘あの兄、姉らも熱心に練習してやり遂げたので私もできる’ともう少し肯定的に考えが変わったことでしょう。 刺激だけ受けたとすればスランプから抜け出すのが難しかったであろうに周囲で激励も一緒にして下さったのでもう少しはやく克服できたことのようです。”

もう私もデビューして活動していると歌謡界にマイネームという名前で地位を固めて増えたが注力することが目標です。 いつか2PM,2AM,ビースト兄たちと1位候補に並んで立たなければならないですね。”

マイネームは来る7月25日日本でEXILE,コーダ久美、安室奈美恵と国内グループ ボア、少女時代、シャイとか背中多数のアーティストをプロデューサーあるヒーロー(HIRO)と手を握って正式デビューアルバムを発売する。

現在のマイネームはショーケース、単独ライブ公演まで盛況裡に終えて新K-POPスター席を横取りして出た。 特にこれらは初めての単独ライブ公演を日本の夏祭りで有名な‘OTODAMA SEA STUDIO 2012’で開いて関心を集めた。 この公演は日本の人気アーティストが出演するのに韓国歌手ではマイネームが最初だ。

“まだ日本で正式デビューをしなかったのにこのようにたくさん好んで下さると感謝するだけでしょう。 初めに日本で公演するといった時私どもがものすごく心配しましたよ。 ‘多くの方々がきて下さるだろうか?、私たちを分かるだろうか?’こういう心が先んじましたよ。 ところで実際に行ってみるとうれしく迎えて下さって好んで下さってびっくりしました。 日本活動を通じてマイネームの風変わりな姿をお見せするでしょう。 私どもの隠された姿が多いですね。(ハハ).”

国内歌謡界はもちろん列島占領まで出たマイネーム. その中のエネルギーあふれるセヨンは自身が計画して夢見た目標に自信がいっぱいだった。 彼が自身の将来にこのように堂々としていることができる理由は幼い日情熱をつくした疲れてだるい時間と経験で得られたのではないだろうか。 今後のセヨンの活躍が期待される大きな山場だ。

スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
