こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.07.19/ 11:03(Thu)
このグループもソンダムビ・アフタースクールの所属会社

それなりの実力があり

10代20代の代弁者がウリのグループのようです!

そうよね10代20代の男の子にも人気が無いと売れないよね

ウリMYNAMEヌナねらいって言ってたけど

今はアジュンマと中高生でないかなァ~?

まっ先輩の認知度も日本内じゃあ知れたものだしなァ

>>>>>

「NU’EST」、海外K-POPサイトで「最高の新人」に
NU’EST
「NU’EST」、海外K-POPサイトで「最高の新人」に

 韓国アイドルグループ「NU’EST(ニューイースト)」が、英語圏K-POP専門サイト「Seoulbeats」で、「2012最高の新人」に選ばれた。所属事務所が17日、明らかにした。

 所属事務所によると「NU’EST」は「Seoulbeats」が最近2週間、サイト利用者25万人を対象に行った「最高の新人(Best Debut)」投票で43.23%(約10万7,000票)を集めて1位に輝いたという。

 2位は、43.02%(約10万6,000票)を集めた「EXO」、3位は「B.A.P」が9.17%(約2万2,000票)を集めて後に続いている。

 「NU’EST」の事務所側は「デビューからわずか4か月で海外ファンが選ぶ『最高の新人』に選ばれ、とても光栄」とし、「海外から声援を送ってくださるファンの気持ちに応えるべく、今月の日本公演を皮切りに海外活動を増やしていく計画」と伝えた。

 なお「NU’EST」は今月、初のミニアルバム「Action」を発表し、活動を行っている。
2012年7月17日14時26分配信 (C)WoW!Korea





そしてもう一組

B.A.P

これは前にも調査済み

わたすは嫌いじゃないグループだけど ね

前回の方がわたすは好きだなァ







でも新人らしくない実力を見せてるよね

いずれにしろ

やっぱ韓国勢はハンパじゃないわ!!
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
