こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.07.20/ 17:32(Fri)
 ジュンQ君の第2弾

本当につらかったんだろうね

でも自分の進む道が決まったからこそ

ツラさにも耐えられたんだろうと思う

でもさ...ジュンQ 君には素敵な仲間がいるじゃない!
 
これからも体に気を付けてふぁいてぃんLLLLLLL(>_<)」」」」」」」」

[핫데뷔일기]マイネーム ジューンQ②‘練習生時期連絡切って潜水弾理由は?’

昨年10月28日初めてのデビューシングル アルバムで歌謡界に出場意向を示した後8ヶ月の空白期を終えて‘ハローアン グッバイ(Hello & Good Bye)’にまた戻ったマイネーム. これらがデビュー過程を‘ホット デビュー日記’というタイトルでイシュデイルリを通じて電撃公開する。 ‘歓喜ポイズ’にも多くの話題を集めたマイネームはプルライトゥドスカイ出身歓喜の陣頭指揮の下歌手を準備した。 彼らは歌手の夢を見ることになった瞬間からその夢を成し遂げた今までのエピソードを率直に打ち明けると明らかにした。 [編集者 注]

内省的で静かな性格のジューンQ. こういう性格のために練習生時期に苦労かなりしていたと告白する。

“すべての練習生がそうしたがずっと反復される生活があまり荷が重かったです。 一人で過ごしながら学校、練習室に行ったり来たりしようとすればからだと心がみなつらかったんですよ。 それで練習生時期中間に潜水を乗って会社を出て行かなかったことがありました。”

練習生生活がとても難しくてしばらく所属会社関係者たちと連絡を遮断して自身が今何を望むかを念入りに確かめ合ったというジューンQは同じ年頃練習生の友人らとの出会いを毎日毎日持った。

私の友人中に練習生がかなり多いですね。 まだデビューできなくて練習生である友人もあってよ。 その友人を本当に毎日毎日会いました。 その友人は練習生生活中に何が大変なのか、どのように勝ち抜いているのか本当に気になりましたよ。 多くの話を聞いて悩んだあげく再び会社に入ることにしました。 私だけ骨を折ったのではないということを分かりましたよ。 誰でも自分がすることが一番大変で難しくて、痛く感じるようです。 そして今まで積んだ経験が惜しかったんですってば。(笑い)”

会社とのすべての連絡網を遮断して単独で過ごしたジューンQ. 会社にまた帰ろうとするなら大きい勇気が必要だった。 彼は何の通知なしで練習室に出て行かなくて自身に多くの失望をした会社代表をはじめ関係者たちとマイネーム メンバーらの顔が浮び上がったためだ。 だが、彼は自身の誤りを認定、反省して勇敢にまた会社門を叩いた。

“また会社に訪ねて行って代表様と多くの話をしました。 申し訳ないとももちろん申し上げてよ。 代表様が幸いに‘そうだまた練習してみろ’とおっしゃられました。 兄たちも私にたくさん失望したのに憂いの表情の中と歓迎してくれましたし。 それで‘私がいる所はここが合うんだね’という考えがぴかっと聞きました。”

ジューンQのこのような経験も自身が持った目標のための成長筒の中の一つであってしないだろうか。 多くの彷徨終わりに自身の席を探したジューンQが殊勝に感じられた瞬間だった。
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
