こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.07.22/ 21:31(Sun)



いよいよ日本での活動が始まりますね!

今日サイン会を終えて日本に向かったようですね

最後の最後まで...

さすがそういったとこも

HWANHEEたんと一緒だね♪

おつかれ

そしてウエルカムだよ~~


ツイッターより

공항까지와주신 많은팬분들 고마워욤!! 용

갓다오께용 ㅎㅎ

【インタビュー】注目の新人アイドルMYNAME! ステージから降りた彼らの素顔に迫る 
【28日・ソウル=KEJ椎名沙織】昨年10月27日に韓国でデビューを迎えK-POP界に衝撃を与えたMYNAMEがついに日本デビューを果たす。7月25日の日本デビュー前から多くのマスコミに注目されている彼らの素顔にKEJが迫ってみた。

日本ファンミーティングでのカラフルな衣装とは一転し、ダークトーンなブルーの衣装で統一して登場した5人のメンバー。「こんにちは! MYNAMEです」の挨拶とともにインタビューが始まった。
タイトル曲「Message」(Japanese ver.)を引っさげ日本デビューを果たすMYNAME。韓国のデビュー曲も「Message」だったが、なんといっても今回は歌詞が全て日本語。MVも日本プロモーション用に新しく撮り直すなど、日本デビューへの意欲は並外れたものだ。コヌは「発音ももちろんがだ、韓国語版と少しずつ異なる振り付けのタイミングを合わせることが難しかった」とし、「強いイメージを与えるためにブラックを貴重とした韓国版とは異なり、日本版では“MYNAMEが日本にやって来た”ということをテーマに爽やかなイメージに仕上げた」とMVの説明を加えた。

インスは「これまで日本で2回イベントを行って来たが、デビュー前にもかかわらず沢山のファンの方々が応援してくださり嬉しい限り。今度は僕たちが皆さんに感動を与えたい」と意気込みを語った。
3月、6月とこれまで日本イベントを行ってきた彼ら。回を増すごとにファンは増え続けているという。インスは「ファンの年齢層が思った以上に若くて驚いた。チケット代金も高いのに僕たちの為に来てくださることが嬉しかったし、毎回多くのファンが来てくれるので、デビュー前にして沢山のエネルギーを貰っているようだ」と話した。

日本デビューに向け、早朝までの厳しい練習のほかに、彼らが毎日欠かさずに行っているものがある。日本語の勉強だ。セヨンは「デビューに向けて、毎日2時間ずつ勉強している。難しいがとても楽しい」とし、最近覚えた単語を問うと「大トロ! 」と張り切って答えた。ステージの上ではカリスマあふれる姿を見せるメンバーだが、ステージから降りた素顔の彼らは無邪気であどけない青年だった。

チェジンは最近ファンが贈ってくれる“LEGO”に夢中だとか。また、日本の漫画も愛読しているとのことでセヨンは「チェジンは「NARUTO」、僕とジュンQは「ONE PIECE」のファン。韓国でもアニメが放送されてるので毎週楽しみにしている」と目を輝かせながらファンぶりを語ってくれた。

日本デビューまで1ヶ月を切ったMYNAME。現在は韓国で2udシングル「Hello&Goodbye」で活動中の彼らは毎日、複数の音楽番組を駆け回っている。最後にインスは「韓国での活動をしっかりと終え、洗礼された姿で日本の皆さんに会い行くので期待してほしい。今度は僕たちがファンの皆さんを感動させるステージにしてみせる」と覚悟を語った。
一方、現在はアイドルの日常をセルフカメラで映し出すリアリティ番組『ダイアリー』(12/SBS MTV)に出演中。毎週月~木曜日の16時、彼らの日常をリアルに公開している。

(インタビュー詳細、サイン入り色紙プレゼント応募法は、7月16日発売『KEJ 103』にて)



わたすこれ買ったけど

セヨン君とインス君が逆に載ってた~プンプン××(>_<)××

DSCF2092_convert_20120722220343.jpg 

もちろん文句言ったけど

変更はなかった⤵

でも結構なページでわたす敵にはまんじょくです♡

ツイート意外になんかないかな?

訴える方法.....


へへへ....お返事来ました

すみませ~んって♡

いいのいいの!これからも宜しくね~♡


そしてマンネのチェジン君から

MESSAGE

GALLERYコーナーMOVIEに「チェジン*可愛いマンネからみなさんへMessage♪」を更新しました


いつもMYNAMEを応援していただき誠にありがとうございます。

GALLERYコーナーMOVIEに「★チェジン★可愛いマンネからみなさんへMessage♪」を更新しました。



「僕たちMYNAMEをたくさん愛してください。」BY チェジン

MOVIEを見る

 
【インタビュー】注目の新人アイドルMYNAME! ステージから降りた彼らの素顔に迫る…

【インタビュー】注目の新人アイドルMYNAME! ステージから降りた彼らの素顔に迫る
【インタビュー】注目の新人アイドルMYNAME! ステージから降りた彼らの素顔に迫る
【インタビュー】注目の新人アイドルMYNAME! ステージから降りた彼らの素顔に迫る
【インタビュー】注目の新人アイドルMYNAME! ステージから降りた彼らの素顔に迫る
【インタビュー】注目の新人アイドルMYNAME! ステージから降りた彼らの素顔に迫る
【インタビュー】注目の新人アイドルMYNAME! ステージから降りた彼らの素顔に迫る
【インタビュー】注目の新人アイドルMYNAME! ステージから降りた彼らの素顔に迫る
【インタビュー】注目の新人アイドルMYNAME! ステージから降りた彼らの素顔に迫る…記事本文
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
