こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.07.31/ 08:29(Tue)
行きたかったなー

本当にみんながんばってるね!

盛り上がりも凄い!






http://kdream-live.jp/

みんな体壊さないでね

おんまはとても心配です!

だって午前中は川崎だったんだよね~

そのあとのライブだよ

ゆっくり休んでるかなあ



ツイッターに嬉しいコメ!

  



日テレ系動画




ツイッターより

ツイート

『今も心がドキドキ^^byセヨン』昨日東京ドームの舞台に立ったMYNAMEメンバーからMessageが届きました!WEB SITE限定で撮影されたソロ写真も大公開♪WEB SITEはコチラ⇒ 

昨日東京ドームで行われた〈K-DREAM LIVE〉の写真が公式facebookページにアップされました。各アーティストの熱のこもったステージの様子が、写真からも伝わってきますね。

超新星、INFINITE、BOYFRIEND、MYNAME、BTOB、NU'EST、JUNOが出演した「K-DREAM LIVE」のFBノートで昨日のセットリストがUP♪後日、写真もアップされていくようなので要チェックです^^ →【編集N】

お待たせしました!超新星の画像ご覧ください☆

BOYFRIENDのライブ画像もアップ!かわいいポーズですね☆

第一部トリのINFINITEのライブ画像が公開されました!

MYNAMEのライブ画像がK-DREAM LIVEのFacebookページで公開されています

NU'ESTの画像をFacebookにアップしました!これから他のアーティストのもどんどんあげていくのでお楽しみに☆

オフィシャルグッズの販売が開始されています!

皆様昨日はK-DREAM LIVEにお越しいただき、ありがとうございました!どこが1番印象的でしたか?スタッフ的にはフィナーレのシャッフルダンスでした!そしてアーティストさんも無事帰国しました(^_-)

K-DREAM LIVE in 東京ドーム本当に楽しかったです!ぼくのMCとLIVEを 応援してくれたみなさん 本当に本当にありがとうございました!風邪のこと心配おかけして申し訳ありません。。早く元気になります!今日もみなさん幸せな夢を見てください!おやすみなさい!(^_−)−☆

【K-Dream Live at 東京ドーム】無事に東京ドームデビュー公演終了しましたー♪ お越し下さったみなさん、本当にどうもありがとうございます! 次回は8月10日に神宮花火大会!!(詳細はこちら ::

東京ドームstage終わったあと!超新星FC MENの メンバーのソンモと!!!(=´∀`)人(´∀`=)

みんなお疲れ様でした!(^-^)/ RT : 東京ドーム大盛り上がり\(//∇//)\ K-DREAMめちゃくちゃ楽しかったです♡ 。JUNO最高~\(^o^)/♡♡

出演メンバーがメインステージに並び、「ありがとうございましたー!」と挨拶をして、感動的なフィナーレを迎えました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!(^^)

再び出演者がステージへ登場しました!LMFAOのナンバーにのせて、盛り上がりは最高潮へ。出演者たちが次々とセンターステージへと移動し、さらにオーディエンスの熱気をあげていきます。こんなに豪華なステージもK-DREAM LIVEならでは!

MYNAMEの3人からの呼び込みで登場したJUNOさんは、軽快でポップなダンス・チューンの"Everything"で会場を盛り上げると、バラード曲"逢いたい"をセンターでしっとりと。優しい歌声で東京ドームを包み込みました。

そして、2部!現在はMYNAMEのセヨンさん、インスさん、チェジンさんがスペシャルMCとして、日本語でJUNOさんを呼び込んだところです♪

MYNAMEは、5人の楽しそうな姿が印象的! 日本デビュー曲の"Message(Japanese ver)"から自分たちの世界観に引き込み先日発売の日本シングル収録曲を中心に披露。朝からリリースイベントを行ってきたとは思えないほどイキイキとしたステージ!

只今MYNAMEのステージです!会場の盛り上がりがすごいです!来れなかった方のために後ほど画像をアップしますね♪ 



これを受けて

ファンでない方からもこんなコメント

 

INFINITEしかちゃんと知らなかったけど、今日良かったのはNU'EST(全員イケメンのキラキラ感!)とMYNAME(元気いっぱいの若さ。パフォもMCも良かった。)とBOYFRIEND(リーダーかっこいい!)。

うれしいですね!本当にかなり盛り上げたようですね!

まあSUMMERPARTY自体

盛り上がるもんね!

ふぁいてぃん‼MYNAME♡









MYNAME (K-DREAM LIVE @ 東京ドーム)

連載: K-POP LOVERS!

掲載: 2012年08月15日 18:00

 

 

2組目は、7月25日にシングル“Message(Japanese ver.)”で日本デビューを果たしたMYNAME。まずはキレのあるパフォーマンスで話題の“Message(Japanese ver.)”、ステージ後方に設けられた階段に座ってスタートした爽やかなポップ・チューン“I Want To”の2曲。「今日は盛り上がってますねー!」とセヨンが叫び、ジュンQが日本デビューの報告をすると、会場からは拍手と歓声が起こりました。MCの途中でセンター・ステージへ移動し、好きな食べ物の話になると、セヨンが「牛丼が一番好き」とコメント。すると、「豚丼じゃなくて? カツ丼でもなくて?」とメンバーからツッコミが……。こういったやりとりも、日本語を熱心に勉強中のMYNAMEならではですよね。

 







 

続いて「男性が女性を思いながら歌った曲」だという“Everlastin’ Luv”へ。キュートな振り付けとメンバーの表情も楽しいこの曲で、オーディエンスをさらに自分たちの世界観へグッと惹き込んだところで、韓国での最新曲“Hello & Goodbye”に突入。先ほどの“Everlastin’ Luv”と一気に雰囲気が変わり、激しいダンスが特徴の切ないミディアム・ナンバーをパワフルに表現する彼らの姿に、大きな歓声が送られました。

 













 

ラストは、この夏をさらに盛り上げてくれそうなアッパー・チューン“SUMMER PARTY”! ジャンプしながらステージを移動、コール&レスポンスを繰り返し、会場はさらにヒートアップ。手を振ったりハートを作ったり、投げキッスをしながら、満足そうな顔で会場を去っていったメンバーの姿が印象的でした

 

MYNAME、日本で成功裡にデビュー

2012/07/27(Fri) 22:00


MYNAMEが日本デビュー3日目に東京ドームでコンサートを開く。

MYNAMEは29日午後、日本の東京ドームで開かれるK-POPコンサート「K-DREAM LIVE Vol.1」で、日本デビュー3日目に堂々と新K-POPの期待の星として舞台に立つことになった。東京ドームは日本の有名歌手でも夢の舞台で、5万5千人が収容できる超大型公演会場だ。いつかは東京ドームの舞台に立ちたいという夢に描いていたMYNAMEは、日本デビューから3日目にその夢をかなえた。

東京ドームの舞台を控えたMYNAMEは、「デビューして3日しか経たないのに、東京ドームの舞台に立つことができて感激だ」とし、「今後も活発な日本活動で、オリコンチャート上位圏ランキングはもちろん、日本歌謡界の征服まで狙いたい」と覚悟を表わした。MYNAMEは日本初のデビューシングルである『メッセージ(Message)』で、レコード発売初日に東京渋谷のタワーレコードでデイリーレコード販売高1位と、25日付でオリコンチャート9位にランク入りするなど飛躍的な人気を見せ、今後の歩みが注目される。[写真=H2メディア]




MY NAME、日本デビュー後わずか3日目にして東京ドームのステージへ
 kstarnews_kpop1305185625_0-enlarge.jpg

MY NAMEが、日本デビューわずか3日目にして東京ドームのステージに立つ。

MY NAMEは来る29日午後、東京ドームで開催されるK-POPコンサート「K-DREAM LIVE Vol.1」を通し日本デビュー3日目にして堂々と‘新世代K-POPの期待株’としてステージに上がることとなった。

東京ドームは日本のアーティストにとっても夢の舞台と言われる会場。MY NAMEはそのステージに日本デビュー後わずか3日目にして立ち、夢を叶えることとなった。

東京ドームでの公演を控えMY NAMEは、「デビューしてまだ3日しか経っていないのに東京ドームのステージに上がることになり、とても感激している」とし、「これからも活発に日本で活動し、オリコンチャート上位圏へのランクインはもちろん、日本ミュージックシーンでの成功を目指す」と抱負を明かした。

MY NAMEは、日本デビューシングル『Message』でCD発売前日の渋谷タワーレコードのデイリーセールス1位と、去る25日付のオリコンチャートで9位を獲得するなど、飛躍的な成長ぶりを見せつけており、これからの活躍にも注目が集まっている。

この日の公演には、MY NAMEをはじめINFINITEや超新星などが出演する。

一方MY NAMEは、各種テレビ番組やラジオ番組に出演し、本格的な日本進出をスタートさせた。








スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
