こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.08.02/ 14:19(Thu)
はは~ん結局はこうなるのね~

でも15万人動員のアリーナツアーはどうなるんでしょ????

本当にしっかりしないと

K-pop自体が非難されるよね

小さくてもしっかりしたマネージメントしないと”!!

Hさん大丈夫だよね???? 

 

“怒った”世間、T-ARA解散の署名運動を開始

MYDAILY |2012年08月02日11時50分

写真=Daumより
ガールズグループT-ARAの解散を要望する署名運動が、ネットユーザーの間で進行している。

28日、ポータルサイトDaumの掲示板には、「T-ARAの解散を請願します」というタイトルで署名運動が開始された。この署名運動は、現在までに10万8000人余りのネットユーザーが参加した。

この掲示板には、「ステージを見くびって、自身の歌の歌詞を堂々とカンニングするT-ARAは、歌手としての意志という面で問題があり、いじめという社会問題の先頭を行く社会悪的なグループであるため、解散を請願します」「先輩歌手にも有名ではないという理由で挨拶もしないT-ARAは、世間の審判を受けるべき時が来たと思われるので、絶対に解散してください」というコメントが掲載された。

10日までに15万人を目標にしているこの署名運動に参加したネットユーザーは、「社会問題であるいじめが、アイドルグループの間でも行われているという事実は、他人事のような気がしない」「人間性が備わっていないアイドルは、いなくなるべきだ」などという辛口の批判が掲載されている。

T-ARAは、メンバーのファヨンを取り巻く不仲説やいじめ疑惑がインターネットで波紋を呼び、先月30日にファヨンのグループ脱退が発表され、ファンとネットユーザーの非難と共に多くの疑惑が生まれている。



写真=マイデイリーDB
それにしても韓国の芸能界ってほんと怖いね~

っていうかネチズンが怖いのか.....

まあファンあっての芸能活動なので仕方ないかもしれないけど

解散まで追い込むのってすごいことだよね~

ジャンウン君悩くさんどうなってしまうのぉ~?????



MYNAMEよいつまでも仲良くやってくださいよぉ~

まあ今の姿見ればみんな自由だから

大丈夫な気もしますけど....

オンマは心配ですゥ~

スポンサーサイト
 
Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。