こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.08.08/ 08:33(Wed)


いよいよマンネの登場!

笑顔の可愛いチェジン君~

いつもヒョンたちにいじられてるけど

きっとヒョンたちは癒されてるのね~
 


[핫데뷔일기]マイネーム チェジン①美術英才が歌手になった理由

昨年10月28日初めてのデビューシングル アルバムで歌謡界に出場意向を示した後8ヶ月の空白期を終えて‘ハローアン グッバイ(Hello & Good Bye)’にまた戻ったマイネーム. これらがデビュー過程を‘ホット デビュー日記’というタイトルでイシュデイルリを通じて電撃公開する。 ‘歓喜ポイズ’にも多くの話題を集めたマイネームはプルライトゥドスカイ出身歓喜の陣頭指揮の下歌手を準備した。 彼らは歌手の夢を見ることになった瞬間からその夢を成し遂げた今までのエピソードを率直に打ち明けると明らかにした。 [編集者 注]

ホットデビュー日記の最後の走者はチームで可愛気を一人占めしている末っ子チェジンだ。

チェジンは幼いころから音楽よりは美術に関心多くの子供であった。 小学校4学年の時から専門的に美術課外をして各種大会に出場するなど関心と共に卓越した才能も伺えた。

“幼いころから美術が好きだったし専門的に課外だけ3~4年受けました。 中学校時は西部教育庁で開かれた美術英再試験に参加して全国1等をしたこともあります。 だが、兄たちをはじめとして周囲の人々が信じません。 それでママにまで電話して確認させてくれたこともあります。ハハ”

美術に格別な素質と面白みを感じていたチェジンがどうして今手にキャンパスと鉛筆でないマイクを入っているのか理由が気がかりだった。 チェジンは慎ましいながらも明るい微笑で自身が歌手になった契機をじわじわ説明した。

“美術にとても集中をしていると成績が度々落ちましたよ。 それでご両親が美術を止めて勉強することを薦めましたがその時当時私が美術をとても好むのになぜ止めなければならないのか理解ができなかったです。 それで誤記(負けん気)もできて幼い心に再び美術をしないと決心しましたよ。”

“その時から友人と似合って通いながら歌、踊りこうした側に関心を持ちました。 特に踊るのが好きでした。 踊り俳優で一人で学院(塾)も通いましたし。 それと共に歌手の夢を育てましたよ。 ママが学院(塾)までは許諾しましたが歌手の夢は反対して精神的苦労ほどほどにしましたね。 本当に‘やり遂げるのを見せる’という気持ちでオーディションを見たしH2メディア オーディションについてからその時になってご両親が認定をしてくれました。”

美術で音楽で専攻分野を変更したチェジン. 考えてみれば美術に分けて分からなかっただけであって音楽は常にチェジンのそばにあったし、チェジンやはり音楽が好きで楽しんできた。

“幼いころから舞台に上がるのが好きでした。 中学校の時祭り、修練会舞台にも大きく上がりましたし。 お手の物自慢すれば必ず出て行く友人あるでしょう。 そのうちの一つが私でした。(笑い). 今でも同じだが舞台に出て行けば震えなくておもしろかったです。 不思議にも私どものマイネーム メンバー皆がメンバーに立つことに緊張しないです。”

유지윤 이슈팀기자/ ent@


スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
