こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.08.09/ 16:51(Thu)
2012-08-09
テーマ:



今日はJUNQ君の誕生日!
5_20120810163103.jpg



カリスマあふれるナムジャになりたい彼のようだけど
本当は優しい笑顔の男の子!

awj0i9rcmaahrqj-large.jpg

汗ビッショリで頑張る彼は食いしん坊!
あだ名は亀・ラクダ♡ 

undefinedjq025.jpg

でもやっぱりこの笑顔に
癒されるので~す

avmrqrkcqaaija3.jpg

JUNQ君

.:*:'':*:.HappyBirthday
.:*:'':*:.



本当に自由人たちのビデオです!

これでうまくいってるんでしょうね(笑)








 




いよいよメンバー到着
ジュンQ以外の4人のメンバーが登場
 
司会はサングラスをかけたカリスマ・インス
日本語で司会進行をつとめてくださいました

「ジュンQのどこが好きですか?」の質問に
ファンのみなさんが答えたり、
主人公ジュンQ登場までの間
ジュンQの話題で盛り上がりました~

いよいよジュンQ登場
セヨン「せーの!」
みんな「ジュンQーーーー
 
↑ジュンQを探すメンバー。
みんな同じポーズ・・・ 可愛いですね 

ニコニコ王子ジュンQ登場

まずはジュンQからみなさんへ挨拶。

MYNAMEからファンのみなさんのために
韓国1stシングル「Hello&Goodbye」に収録されている
バラード曲「Replay」を披露
名曲ですね

続いて会場が暗くなり
みんなでHappy Birthdayを歌いケーキ登場
韓国ではロウソクを消す前に願い事をするという習慣があるようですね
ジュンQは何をお願いしたのかな
 
 
ファンの方から代表して
花束&お祝いメッセージの寄せ書きをジュンQにプレゼント

 
ジュンQ感動~
 

MYNAMEメンバーとファンのみなさんと記念撮影
主人公のジュンQが一番奥に行ってしまい
埋もれてます・・・
 
ファンのみなさんと接近ですね

そして、ジュンQがみなさんへ
日本語で手紙を書いてきてくれました

 
頑張って日本語で手紙を読んでくれたジュンQ

「ファンのみなさんがいるのでMYNAMEが存在します。
ファンのみなさんにより近く親しみのあるMYNAMEになります。」

そしてMYNAMEメンバーのみんなへ「愛してる」のメッセージ

この模様は近日映像で公開しますのでお楽しみに (8/13(月)UP予定)

最後は「SUMMER PARTY」でお祭り騒ぎ

 
ジュンQ一体どこにいるの

できるだけみんなの近くに~

ということでジュンQ自らファンのみなさんに急接近 

 

ファンのみなさんと幸せなバースデーを過ごした

ジュンQなのでした 

감사힙니다~



Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
