こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

K-popファンはサッカー・バレーと

どちらも3位をかけての大事な試合で

複雑な思いをしていたのではないかと思いますが

結果は1個ずつ。。。。

いいような悪いような。。。。

SJファンの知り合いは

バレーのキム・ヨンギョン選手がウニョクに似てると騒いでました

オリンピックより熱い

戦いが今始まろうとしています

臭うぞ~

わたすが最近ハマってるランキング


http://kpopdrama.info/kstar.html

ムフフ....

なんか最初はHWANHEEたんを応援してたんですが

最近はこの展開が面白くって.....mufufuf

ひとりほくそ笑むわたす....kya~怖い^^;







8月12日 Waou!目の前にBEASTが....
       HWANHEEたんふぁいてぃん~
       そして....この方も....
       そうです!BRIア~ン!
       なんかMYNAMEを追い抜く勢いで上がってきました~
       ほんと面白くなってきた~♡
       
 BEAST1629비스트 BEAST ビースト
 ぺ・スビン1525배수빈 Bae SooBin 秀彬
 2AM14092에이엠 2AM ツーエーエム
 ユ・スンホ1355유승호 You SeungHo 兪勝豪
 ファニ1299환희 HWANHEE ファニ
 イ・ソンギュン499이선균 Lee SeonGyun 李善均
 MY NAME470마이네임 MY NAME マイネーム
 B.A.P462비에이피 B.A.P ビーエイピー
 CHI CHI344치치 CHI CHI チチ
 ブライアン341브라이언 Brian Joo
 イ・ミンギ337이민기 LeeMinKi 李民基




どのような展開になるのか今後のお楽しみ~♡

なんかMYNAME応援してる場合じゃなくなるかもね~

みんなふぁいてぃ~ん(≧▽≦)"


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
