こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.08.14/ 17:11(Tue)

8月14日

今日も大忙しのMYNAME~ふぁいてぃん!

 


 

先程のタワーレコード近鉄パッセ店でのMYNAMEをもう1枚★みなさんタワーレコード近鉄パッセ店要チェックです!!

★K-POP★7月日本デビューしたMYNAMEが当店に来てくれましたよーーーー♪♪K-POPコーナーにてサイン&コメント飾ってありますっ!!!観に来てNEーー♪♪

MYNAMEメンバー名古屋キャンペーン中(^^)/タワーレコード近鉄パッセ店訪問しました★次はタワーレコード名古屋パルコ店へLET'S GO→!!

MYNAME(マイネーム)タワーレコード名古屋パルコ店訪問しました!!しっかりサインさせていただきましたよ~★みなさんタワーレコード名古屋パルコ店へGO→(^^)/

つい先ほどMYNAMEの5人が来店されました♪♪めちゃくちゃかっこよかったですよ。・゜・(ノД`)・゜・。日本デビューシングル「MESSAGE」も絶賛発売中です☆是非このお盆休みサインポスターを見にお店に遊びに来て下さいね♬♬

2012年08月14日 12:08:37

つい先ほどMYNAMEの5人が来店されました♪♪めちゃくちゃかっこよかったですよ。・゜・(ノД`)・゜・。日本デビューシングル「MESSAGE」も絶賛発売中です☆是非このお盆休みサインポスターを見にお店に遊びに来て下さいね♬♬ |タワーレコード名古屋パルコ店の投稿画像

MYNAME韓国観光公社訪問しましたー!!記念にパシャリ★

そして!MYNAME日本公式facebookにインスがなにやらつぶやいております(^^)/みなさん今すぐチェック!! ⇒

【インスよりMyGirlに"Message"】

こんにちは。インスです^^いまなごやキャンペーンがんばってます!たくさんおうえんしてください^^
写真: 【インスよりMyGirlに"Message"】<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />こんにちは。インスです^^いまなごやキャンペーンがんばってます!たくさんおうえんしてください^^

本当にまめなインスくんですね~

FM愛知「COOL KOREA」の収録をしました★オンエア日決まりましたらMYNAME(マイネーム) OFFICIAL WEB SITEにてお知らせします^^☆要チェック!!⇒




今日も一日忙しい日々

あちこち大変だけど

カンバ!

雨大丈夫かな~?

体に気をつけてね~♡



MYNAME名古屋キャンペーンを終え東京到着しました~!!名古屋のみなさんありがとうございました!明日からも取材やラジオ出演で大忙しです。みなさん応援よろしくお願いします(^^)/



だって~

TVの出演を期待しているのですが

なかなか難しいのでしょうかねえ~

ラジオばっか....

とにかくふぁいてぃん~

 

FM YOKOHAMA

スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

こんにちわです(*^_^*)
分かる分かる!
こぬぴょんさんまた会えるよ!
一緒に応援しようね~♡

NAME:ぴょんとくや | 2012.08.17(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

会いたかったです…(TT)

NAME:こぬぴょん | 2012.08.14(火) 18:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
