こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.08.14/ 17:25(Tue)
タワレコの様子が載ってました~♡

嬉しいですね~

詳しくは
http://tower.jp/article/series/2012/08/14/myname?kid=psmktw


行けなかったけど

こうしてUpしてもらえると

行った気になるので嬉しいですね~

ありがとうタワレコさん♡♡♡

MYNAME @ タワレコUstream〈K-POP LOVERS!〉(2012年7月24日)

連載: K-POP LOVERS!

掲載: 2012年08月14日 15:00

 

 

7月25日にシングル“Message (Japanese ver.)”で日本デビューを果たした、韓国出身の5人組ボーイズ・グループ、MYNAME。彼らが、日本デビュー日の前日にタワーレコード渋谷店にてインストア・イヴェントを開催し、Ustream〈K-POP LOVERS!〉の公開生放送にゲストとして参加しました。Ust〈K-POP LOVERS!〉では、事前にTOWER RECORDS ONLINEで募集した質問に答えていただきましたので、今回はメンバーの回答を改めてご紹介します。ちなみに、MCとメンバーのやりとりはすべて日本語です。

――みなさんいつごろから歌手を目指していましたか? ということなんですが……

セヨン「もともとサッカー選手になるのが夢でした。小学校一年生から中学校三年生まで、サッカーをしていました。でも、父
     のアドバイスで歌手になりました。いまは父に感謝しています」

コ ヌ「中学校二年生のときに、Fly To The Skyのファニさんをみて歌手になりたいと思いました。そのときからずっとずっと
    練習して、歌手になりました」
    (セヨンに「ファニさんの曲を歌ってください! ちょっとだけ」、インスに「日本のファンのために!」といわれて歌を披露)

――これから日本に滞在することも増えますが、生活するうえで心配なこと、不安なことはありますか?

チェジン「親に会いたいけど、会えないです」

ジュンQ「韓国と違って24時間食事がデリバリーできないことです」

セヨン「韓国にはデリバリーのお店もいっぱいあります。どこでも持ってきてくれます。ここでも大丈夫です! ジュンQさんは食
    いしん坊ですから」

インス「でも体重は56キロです」

――続いては「日本滞在中に行ってみたいところはありますか?」という質問ですね。

インス「ディズニーランドに行ってみたいです」(これは全員行きたいそうです)

セヨン「地下鉄に乗って日本を一人で旅行したいです」

インス「あぶないです。日本語がまだ上手じゃないですから」

セヨン「大丈夫です!」

チェジン「僕は北海道に行ってみたいです」

セヨン「あぶない! あぶない!!」

インス「末っ子だからあぶない!」

チェジン「なぜかというと、雪が多いからです」

セヨン「あぶない! あぶない!(さらにチェジンをとめようとするセヨン)」

インス「末っ子だから危ないです!」

チェジン「雪が見てみたいです」

――ジュンQさんは?

ジュンQ「僕は……」

インス「あぶない! あぶない!」

ジュンQ「メンバーと一緒に沖縄に行ってみたいです」

――〈SUMMER PARTY〉を実際にやるなら沖縄がいいですよね

全員「はい!」

――一気に表情が明るくなりましたね~(笑)

インス&セヨン「はい~(笑)」

――コヌさんは?

コヌ「僕は(ほかのメンバーと)違います。僕は中島美嘉さんが好きなので、中島美嘉さんのコンサートに行ってみたいです」

インス「僕は、日本のファンのみなさんが好きです。だから、みなさんとディズニーランドに行きたいです(笑)」

――じゃあ、貸し切って行けるように……

インス「(小声でセヨンのほうを向いて)高くないですか?」

セヨン「大丈夫です! 男ですから!」

――それにしても、本当に日本語が上手になりましたよね。最近覚えた日本語を教えていただいていいですか?

インス「僕は、〈マッチョ〉です」

セヨン「(体脂肪率が)5%だから……」

チェジン「僕は、〈かわいそうだ〉です」

インス「日本のスタッフの方が、MYNAMEが練習を17時間ぐらいやってるっていう話をきいて、〈かわいそうだ〉って」

ジュンQ「僕は〈食いしん坊〉です」

――自己紹介でもおっしゃってましたが、自分が〈食いしん坊〉だからですか?

ジュンQ「そういうわけではないです」

インス「ジュンQさんのあだなが〈食いしん坊〉です」

コヌ「僕は〈一目ぼれ〉です」

――日本の曲で好きな曲はありますか?

コヌ「僕は、宇多田ヒカルさんの“First Love”です」

ジュンQ「僕は、きゃりーぱみゅぱみゅさんですね。コンセプトが不思議です」

セヨン「ジュンQさんも不思議です」

ジュンQ「そうですか?」

インス「(今日の)服が不思議です」

――この会場にいらっしゃっている方も気になっていると思うんですが、みなさんの好きな女性のタイプを教えていただいていいでしょうか?

インス「清純な女性が好きです。清純なタイプの方は、MYNAMEのMYgirlにはたくさんいますから」

ジュンQ「よく笑って、かわいい女性です」

セヨン「僕は……。セクシーとキューティーな女性が好きなタイプです」
    (メンバーから「なるほど~」「やっぱり~」という声)

セヨン「なんで僕だけ、〈なるほど〉ですか!?」

――チェジンさんは?

チェジン「猫顔の女性です」

コヌ「僕は、シックな女性です」

セヨン「コヌさんもシック、女性もシック、全部シック……」

インス「ちょっと問題があるんじゃないかと……」

――一みなさん好みがばらばらですよね。取り合いになったりしなさそうですね。

セヨン「でも、これは理想です。MYNAMEはファンのMYgirlのみなさんがいますから、大丈夫です!」

 

 

公開配信の前に行われたインストア・イヴェントは、デビュー曲となった“Message (Japanese ver.)”をはじめ、“I Want To”“Everlastin' Luv”“SUMMER PARTY”の4曲を披露。イキイキとした表情を浮かべながら、キレのあるパフォーマンスで魅せていたのが印象的でした。シングル“Message (Japanese ver.)”は、異なるテイストの楽曲が収録されているので、気になっている方はぜひチェックしてくださいね。

 

 

【オマケ】

実は、インストア・イヴェントの前にタワーレコードの渋谷店の5階の大型パネルにサインを入れていただきました。サインを書いている様子がこちらです。

 



 

日本デビューを経て、さらなる活躍が期待されているMYNAME。韓国のデビューから1年が経過していないにも関わらず、7月23日~29日集計のタワーレコード全店のK-POPシングル・チャートで1位を獲得するなど、話題を呼んでいます。確かなヴォーカル・センスと卓越したダンス・パフォーマンスを武器に、トップを目指して走り続ける彼らから、これからもますます目が離せません! 


スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。