こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.08.17/ 17:08(Fri)
今日のMYNAME~♡
 


タワーレコード橿原店 @TOWER_Kashihara

【KPOP情報】kpop大物新人として話題沸騰中の5人組グループMYNEMEみなさんしっていますか?ダンスもキレキレですが、顔もキレイです♪そんな彼らから、直筆メッセージとサイン入りポスターを頂きました!!

ねえねえタワーレコード橿原店さんってオディイッスムニカ?

誰か教えてぇ~


MYNAME移動中★これから取材に向かいます(^^)/今車移動中に偶然にもラジオでMYNAMEのMassage韓国語verが流れました!メンバーもテンションUP↑↑リアルに流れると嬉しいですね♪ 



わたすも近所の商店街で

MESSAGE日本語ver流れたとき思わず立ち止まって聞き入ってしまいました~♡

MYNAMEレインボータウンFM「VOIN DE BRIGE」生出演中です!メンバーみんな盛り上がってます(^^)/


スタジオにはたくさんのMy Girlのみなさんが集まってくださっています!ありがとうございます!(MYNAMEレインボータウンFM79.2「VOIN DE BRIGE」生出演中)

レインボータウンFM「VOIN DE BRIGE」公開生放送無事終了★DJクリスティーさんありがとうございました!


@myname_jp<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ラジオ楽しかったですー\(^o^)/♥<br /><br /><br /><br />USTREAMで観てたんですけど、みんなのまだぎこちない日本語も可愛かったぁ(≧▽≦)♡<br /><br /><br /><br />あー、行けば良かった…と後悔ww <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />インスのぽっぽ顔(* ̄ー ̄)♡<br /><br /><br /><br />|あかねん.。.:*♡(∩゚∀`∩)の投稿画像




 
やんちゃ坊主たち

どうやらハンパない盛り上がりだったようですね^^;

まあ分かるけどね~

見てる方も超暑そうです^^;

ただMYNAMEペンの不評も聞かれました⤵

人気があればこその事態だとは思うけど

盛り上がるのと同時に危険がつきものであること考えないとね

気持ちも分かるけど

MYNAME想うならペンも気をつけないとね

MY NAME☆お疲れ様でぇーーーす!!!今日は盛り上がりすぎて疲れますたぁぁぁ!!約束は守ったで!腹筋祭り(((o(*゚▽゚*)o)))

すんげぇーーー人で、テンションUP!!!夏休み最高の思い出だすww



Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
