こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.08.16/ 06:48(Thu)
本当に毎日忙しいね!

この他にもレコーディングしてるんでしょ?

若い時の苦労は買ってでも出ろ!

と言いますが

まさにMYNAMEそんな感じですね~

きっと大きな実になるよ!

がんばれ!MYNAMEヽ(^o^)丿

MYNAMEのメンバー今日は東京で頑張ってます♪雑誌の取材とインタビュー中のメンバーたち~(^^)/


女性自身の副編集長・田原さんとMYNAME☆田原さんありがとうございました!みなさん女性自身要チェックですよ~!! 



いつもラジオ番組が多いけど

テレビにもっと出られればいいよね

全国ネットならもっと良いけどね~

そんな日待ってるよ~♡





 
[Vid] 120816 Pops in Seoul – KPOPULOUS (MYNAME)

放送分

Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
