こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.08.27/ 17:20(Mon)
12月にライブのお知らせがあったばかりなのに

セカンドシングルですと!

お知らせ  

 
11月21日(水)にMYNAMEの セカンドシングルをリリースすることが決定しました。

今回もTYPE-A盤、TYPE-B盤、WEB盤の3タイプの商品を発売いたします。



詳しくは

アービング@irvingPR

MYNAME

STYjpSTYjp @STYjp

すごい難しい歌なのにちゃんと練習してきてくれてる…嬉しい(。-_-。) カッコ良くしあげるぞー!と、休憩中ツイート。

真昼間13時の桜丘、暑くてレコーディング日和ー。地下にこもるぞー!!

さーて、本日レコーディング!どんな風に仕上がるかしらん…どきどき。 

今MYNAMEの曲でCO-WRITEしてる曲、ボーカルが超R&B過ぎて仮歌がかなり苦戦。。orz 歌とは奥深きものなりコロ助なり…。







すんません^^;
師匠が超超超R&Bなもので.....
とぼそぼそひとりごと.....




HIRO
HIRO @hiro777com

またまたMYNAMEさまと新曲制作ちう。次のシングルは、、、メッセージ性の高い内容にしてみた。
HIRO

HIRO @hiro777com

みんなで一曲カンセー
HIRO

HIRO @hiro777com

今日から再びMYNAMEのみんなと制作、ポゴシッポッソヨ。





そしてインス君





MYNAME @MYNAME_2011

녹음이 내 머리를 이렇게 만들었어 ㅠ 살려주세요!



 かなり日本語苦戦してるんでしょうね

でもでも期待しています♡

インス君なら大丈夫!!

MYNAMEそして制作陣のみなしゃん

ふぁいてぃん~^^

いっぱい勉強しておおきくな~れ

 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
