こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.08.28/ 17:24(Tue)
むふふ.....ここはどこでしょうか?

いよいよ日本での撮影したダイアリーが始まるのかな?

韓国へ立ち寄った.....?



珍しくJUNQ君スタート♡♡♡♡♡





여긴 어디?? 잠시 한국에 들러 소식을 전하고 있는 강준규 특파원! 잠시 후 오후4시SBS MTV다이어리 본/방/사/수





そして

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待った韓ラブ~

古家さん待ってたのよわたすぅ~

ありがとうごじゃいま~す!!!
 
本当にわたす待ってたのよ~

韓ラブに登場するのを‼‼ 

本日はMYNAMEが買い物ミッションを敢行!でもでも普通の買い物ミッションではありません♪放送日がきまりましたらお知らせしますー!BS11の韓ラブです♪



どんなmissionなんでしょうか?

買い物?

何を買ってくるの?

早く見た~い♡




MYNAME (マイネーム) 公式 @myname_jp

今日MYNAMEは都内某所にてTV収録のロケがありました★撮影の合間もみんな仲良しな1枚を公開(笑)今回も面白い内容になりそうですよ~!!期待していてください^^放送日決まりましたらオフィシャルサイトにて報告します☆お楽しみに!




ほんと楽しみで~す

こうして少しずつTVにも登場してくれると嬉しいですね~

ウリMYNAMEふぁいてぃ~ん
 
この収録のあとにも

お仕事あったのね~
オツカレ

てっきり握手会が終わったら韓国に帰ると思ったら

レコーディングに取材と

大忙しなのね~

帰るのは9月かな?????





MYNAME (マイネーム) 公式 @myname_jp

本日ロケ終了後は雑誌の取材がありました★引き続きMYNAMEのみんなは日本活動頑張っています(^^)/



しかしどんな雑誌の取材か分からないけど

ホワイトボードの前とはトホホホ....

仕上がりのサジンしっかりとチェックよね~

でも....

いいかもね....

雑誌と言えば

ハンステ(韓流ステーション)」

ツイで募集していたQ&Aが載ってました~

写真満載の6ページ♡



予定になかったけど

衝動買い!

はあ困ったもんだわたす....

お魚料理一品減りました

スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
