こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.08.31/ 23:56(Fri)
やっと届きました~♡

Starのサントラ盤!

o0200020412089235541_20120831234531.png

家に居れなくって延期延期となってしまい

やっと今日受取りました♡

代引き困る~(^_^;)

バリバリの日本仕様(^_^;)

今度韓国に行ったら

韓国バージョン買ってこよう~


曲は

う~ん最近のHWANHEEたん

歌い方や歌がちょっと不満ですが

久しぶりの新しい歌

カン・ヨファンさんの歌声って甘くて優しいのね

二人が正反対の役だってことが分かりました(笑)

撮影に行った方は分かってるのかもしれないけど

オーバーザレインボーの映画版です!

と言ってたHWANHEEたん

さてさて....

オーバーザレインボーは結ばれない役でしたが

REX役って事かな~

それとも今回は逆バージョン?

10月11日が公開と聞きましたが

その日に韓国の映画館で見れたらいいのにね~

字幕なくっても・意味が分からなくっても平気さ~

不思議とつながるもんだよ~

これ経験済み~

とにかく楽しみです♡

CDと一緒にカレンダーも届きました!

もう半分過ぎちゃったけど..

夢建設さんに気楽に行けるわけでもなく

申し込もうと思った時にはすでに遅く品切れ!

とにかく今日はstarday‼

久しぶりのHWANHEEたんの歌声とカン・ファヨン氏の歌声に

どっぷりつかってます!



スポンサーサイト
 
Category: スター
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
