こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.09.03/ 10:38(Mon)
韓国ですごい人気だったようですが

私もはまりました^^


やっと大人版になったのですが

子供版も面白かったです!

ヨ・ジング

022236743643501616.jpg  035492285870822732.jpg

イ・ギョム

そして



キム・ユジョンちゃん

o0450071011789724668.jpg 

キム・ユジョン 




そう言えばこのコンビ

イルジメにも出てた子たちだね~♡



20120201232917a57.jpg 
jiko3.jpg




大人になってたわ

きっとイケメンになるね 



20120201232916962.jpg

sunnmoon_photo111221170819imbcdrama2.jpg  





ただ....ジング君身長がちょと足りないかなぁ?


2012020101516_1.jpg


朱蒙の息子役の子もそうだったけど…

おおきくな~れ‼



これからどうなるのか楽しみです!

日本でも韓国でもそうですが

子役ってのは

どうしてこうも惹きつけるのでしょうか

大物俳優も子役には勝てない

と言う話を聞いたことがありますが

ホントだね~♡





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
