こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.09.06/ 01:05(Thu)




ツイッターで



MYNAME (マイネーム) 公式 @myname_jp

本日もMYNAMEのメンバー達は雑誌撮影&インタビュー頑張っていますよ(^^)/



MYNAME (マイネーム) 公式 @myname_jp

にほんのふぁんのみなさん、こんにちは。こぬです。あいたい(^-^)v






と言ってたと思ったら
 

120905 Gimpo Airport

Source: Rosemary, Dunamis, Superstar Kim Seyong, My Amante, The Spot, @with_MN, @Just_soo, 큐우누나, @winner_SY, 럽인N수, 버블

650630540.jpg






って韓国帰っちゃったの?????

まあ9月に韓国でカムバック的な事言ってたから....

韓国式だと10月かもね~?

でも11月に日本で第二弾が出るってことは

やっぱ9月じゃないと間に合わないか.....

とにかく

忙しいけど体に気を付けて

ふぁいてぃん~!


 

と語ってたら




MYNAME (マイネーム) 公式
@myname_jp

みなさんMYNAMEのメンバー無事に韓国に帰国しました!今回の日本活動を応援して下さった全ての方に感謝致します!ありがとうございます!次は韓国活動が本格的に始まります!引き続き応援よろしくお願いします(^^)MYNAMEファイティン!


MYNAME (マイネーム) 公式 @myname_jp

だってぇ~

やっとこ日本でのお仕事終わったのねぇ~

厳しい韓国情勢の中

今度のcomebackは果たして


どうなのかしらね~

とにかく今が全てじゃないけど

みんなで力を合わせて

頑張ってほしいです!

ふぁいてぃんMYNAME~♡




PS:どうも最近のじゅんQとインス君仲良すぎでない?

羨ましいんですけど....。

日本で同室してたせいかな~?????

でも最初決まった時は

インス君が1人部屋だったように想うけど

先日のTVでは

ジュンQ君とインス君ダブルベット?で

コヌ君とセヨン君がダブルベット?で

チェジン君ひとりで眠ってたよね~????

まあいいっか....

仲良しってことで....!

でもノグリいないですね~同棲していたのでは?

なんちゃって~ぷぷぷ...

ありがとう!Thank you Japan! by MYNAME

Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
