こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.09.06/ 13:34(Thu)
昨日夢建設さんは決まってないと言ってたけど 

ファニ主演「スター:輝く愛」10月に韓国で公開決定

MYDAILY |2012年09月06日11時51分

写真=マルグン映画社
歌手ファニが主演を務める映画「スター:輝く愛」(制作:マルグン映画社、配給:マウンテンピクチャーズ)が10月11日に韓国で公開されることが確定した。

「スター:輝く愛」は、ファニとカン・ヨファン、キム・スヨンの三角関係に、主演俳優たちが直接歌う楽曲が加わった音楽映画だ。

沖縄の石垣島で映画全体の約60%が撮影され、残りの40%ほどを韓国で撮影した。

映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」のハン・サンヒ監督がメガホンを取り、公益勤務員として現在軍に服務中のファニが入隊前にキャスティングされ、撮影を終えた。

「スター:輝く愛」は、アジア最高のK-POPスターとスキャンダルに巻き込まれた女性との愛を描いた映画で、
10月11日に韓国で公開された後、日本でも公開される予定だ。





ついに決まったのでしょうかね

日本に来るとの事なので

それまで待たなきゃいけないかもね

韓国行きの話も流れちゃったし...

10月11日かあ

平日だね....

やっぱり無理でしょ!

いまさっき

韓流フォンデュ見てたんだよね

目を腫らしたHWANHEEたんが

映画紹介してた!

なんかず-っと待ってたような気がするけど

あっという間のような気もします!

27日か....

行かれる方は楽しんできてくださいね~

そっか~MYNAMEも来るかもね~‼

あ~そこ考えてなかったなぁ(笑)

 

ファニ スクリーンデビュー作が10月ロードショー

[2012-09-06 10:39:18]

【6日=KEJ具恵珍】男性デュオFly To The Sky出身のファニが、主役としてスクリーンデビューを果たす映画『スター:輝く愛』が、10月11日にロードショーを迎える。

この作品は、アジア最高のスター歌手ロミ(ファニ)を巡るトライアングルロマンスと友情、そして音楽の発見が描かれている。沖縄の石垣島で撮影の60%を行った本作は、残りの40%ほどを韓国国内で撮影し、現在は作業も後半に差し掛かっているとのこと。

ドラマ『冬のソナタ』でサンヒョク役として出演したカン・ヨファンをはじめキム・スヨン、チョ・ソヨン、ソン・ジェヒ、カン・ヘインなどが出演。監督は、日本の女優・宮崎あおいとイ・ジュンギが主演を務めた映画『初雪の恋~ヴァージンスノー~』(07)のハン・サンヒがメガホンを取った。

映画『スター:輝く愛』は、10月11日の韓国ロードショーに続いて日本でも公開が予定されている。(写真提供=マルグン映画社)

  •  


今回ニュースはそれほど上がってませんでしたね

結果はどうなることやら........

良い結果を願ってます!


Category: スター
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
