こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.09.26/ 01:34(Wed)
以前にツイッターで映画のこと呟いてたけど

それがこんな記事になってました


'スター: 光る愛'歓喜、ツイッター通じて積極的に広報
기사입력 : 2012-09-24 오후 5:31:37

[JTNニュース庶兄だって記者]映画'スター:光る愛'で主役を演じた歓喜が自身のツイッターを通じて映画を積極的に広報して出た。

現在の公益勤務中の歓喜は完成された映画を見られないまま入隊したが映画封切りの便りが知らされながら自身のツイッターを通じてファンたちに安否の挨拶を伝えるなど熱い関心を見せて永らく彼の姿を見ることが出来なかったファンたちにうれしい便りを伝えている。

最近歓喜は自身のツイッターを通じて“ファン家族皆良く過ごされるでしょう? 天気がたくさんすがすがしくなりましたね.. 9月27日にスター試写会があります。 ファン家族たくさんきてみて下さい。..歓喜ソウル ファンカフェに公示上がってきています”という文を残した。

惜しくも歓喜は今回の試写会に参加することができないが自身の初めての主演作であるだけにツイッターを通じて積極的に映画を広報していること。

彼の積極的な広報にファンたちは熱い反応を見せて今回の映画の興行を期待している。

一方映画'スター:光る愛'はアジア最高のK-POPスターとスキャンダルにまきこまれた1人の女性との愛を描いたロマンス ミュージック ドラマで、

来る 10月11日 開封される予定だ.


ファンたちに安否の挨拶および映画試写会日程知らせて...来る10月11日封切り

記事にならないな~と思いながらも

HWANHEEたんのつぶやきが

表に出ませんように...と思ってたら

この記事に......

いや見出しに

大丈夫だよね?

と思ったのはわたすだけではないはず....



と思わず
 
Category: スター
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
