こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.09.26/ 11:30(Wed)
こんな記事が

軍服務中である歓喜 海外ファン、
生活困難者助け合い愛の米1500kg寄贈

歓喜の海外ファンたちが愛の米を寄贈する。
歌手歓喜のスクリーン デビュー作映画'スター:光る愛'(監督ハン・サンヒ)封切りを控えて歓喜を愛する海外ファンたちが秋夕(チュソク)をむかえて国内不遇隣助け合いに米1,500kgを贈る。
現在の公益勤務要員で国防の義務を果たしている歓喜は一切公式的な活動をすることはできない状況だ。 この中歓喜の海外ファンたちは主演映画が封切りするという便りを伝え聞いて封切りを祝うために花輪や贈り物を送ることより国境を越えた友情を見せようと韓国の苦しい隣人に米1,500kgを贈呈することに決めた。
この便りを伝え聞いた映画製作会社マルクム側は"日本とシンガポールなどアジア各国にある歓喜のファンたちが秋夕(チュソク)をむかえて韓国生活困難者を助けるために米を送る。 愛の米分け前運動本部に米を寄贈することにしたし9月27日言論試写会が開かれる日海外ファンたちの代わりをして公式的な贈呈式を挙行するつもりだ"と明らかにした。
引き続き映画会社側は"通常的に韓流スター海外ファンたちは報道機関とVIP試写会に参加したりファン ミーティングを通じて贈り物をくれたりするが歓喜の海外ファンたちは一歩一歩進んで米をプレゼントして歓喜をさらに光るようにしている"と話した。
歓喜海外ファンたちが米を寄贈するという報せに接した愛の米分け前運動本部イ・ソング理事長は"秋夕(チュソク)をむかえてこの上なくうれしい便りだ。 快く贈呈式に参加する"と喜んだ。 愛の米贈呈冷めた言論試写会が終わる6時以後大韓劇場で進行される。
'スター光る愛'はアジア最高のK-POPスターとスキャンダルにまきこまれた1人の女性の愛を描いた音楽映画だ。 10月11日封切りする。


スポンサーサイト
 
Category: スター
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。