こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.10.06/ 09:43(Sat)


わぁ~billboardの2位ですか

坂本 九ちゃの「上を向いて歩こう」以来の1位か

と言われてましたが

2位どまりなんでしょうかね

youtubeは一日1万クリックされてるようで

3億5千万クリックですと(@_@)

この調子だと4億も夢じゃないんじゃないでしょうかね?

それにしても

Seoul市庁前にこんだけ集まるのって

サッカー以来じゃないですか??? 


サイ 対国民声援コンサート
市庁前広場は‘サイ ワールド(PSY World)’


ジュンQくんがホント良くやってましたけど

彼は先見の目があるのかしら~なんてひいき目ひいき目?(*^^)v 

外信“サイ、ワンダーガールス成し遂げられなかった米進出何週ぶりに成功”絶賛


[단독] 米国、サイにスーパースターための'特殊ビザ'発行

 

このように米国で本格的な活動をするためにサイが米国政府から特殊なビザを受けたことでJTBC取材結果確認されました。
サイは最近駐韓米国大使館から世界的なスーパースターにあたえる'Oビザ'を発行されたといいます。
'Oビザ'は科学、芸術、映画、体育などの分野で特別な能力を認められた外国人に与えられる臨時就職ビザです。
世界的なサッカー選手デービッド・ベッカムと伝説のゴルファーエニカソレンスタムがこのビザを受けたといいます。
サイが受けたOピザの有効期間は 最長3年であり米国活動がずっと続く場合、1年ずつ無制限に延長できます。


と言えば.....

サイ、新曲について海外媒体意見乱雑‘英語vs韓国語’




まあ余計なお世話のような気もしますが

若かりし頃の痛手を忘れずに

サイはいまのまま

韓国語のノリで続けて欲しいと願ってるところでございます

これでまたコンサートの券売れるんだろうね~

いいなあ~

ビバリーヒルズに家が建つ?
 

ついに日本の新聞にも取り上げられました‼

10月6日読売新聞

667442111.jpg 

Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
