こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.10.06/ 10:13(Sat)
いよいよ11月21日発売の新曲について動き出しましたね~

ただしこれは日本での活動の物

韓国では一体どうなってる事やら

練習に明け暮れてるようですが...

音源公開もないしテイザーもない

いつになったら....

またまた突然なんでしょうかね~?

とにかく日本でのプロジェクトは始まりまして

MYNAMEのみんなからもMESSAGEが来ました!





今回は純J-POPを目指すんでしょうかね

確かにHELLO&GOODBYEでは若い女の子たちには

受け入れがたい気もします!



そしてジャケット写真のアンケート?も始まりました!

WHATS UPジャケット
これは会員限定の特権!

わたすも及ばずながら参加させてもらいましたが

難しいね!

やっぱり女性対象だろうから

若いヨジャウケするものだよね?

でも個人的には

男の子にも興味を持ってもらいたいので

アイドルっぽくない物がいいと思うわけですよ

それで3か4

ってとこかなぁ?

でもこれって何回も見てるとやっぱりこっちっ!てのが出てくるから

もうすこしねばって

様子を見て投票ってのも悪くないかな

と思った訳ですよね

とにかく音源がまだなので楽しみにしています

SUMMERPARTYの冬版って事ですからね

スキー場で流れてくれればいいなあ~


 

スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
