こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

本当に個性様々です

でもお互いをちゃんと認め合ってる

素敵なMYNAME

ライブ楽しみに待ってるよ~♡

もちろんWHAT'S UPも~♡

体に気を付けてふぁいてぃん~♡

 

MYNAME“ライブでは負けません!楽しんでもらえる自信があります”

KSTYLE |2012年10月16日11時21分

2012年7月25日「Message」で日本デビューを果たし、11月21日には待望の2ndシングル「What's Up」をリリースをするMYNAME。2ndシングル「What's Up」リリースに向けて準備中だという彼らにインタビューを実施。この夏、日本で活発に活動した手応えとこれからの目標、そして、普段の5人の日常を聞いた。

MYNAMEとはどういうグループか、MYNAMEの魅力を改めて教えてください。

ジュンQ:MYNAMEはそれぞれの個性がものすごいはっきりしているグループですね。

インス:そして、完璧なグループです。完璧じゃないところは完璧になるまで頑張ります。

MYNAMEの自分以外のメンバーを<コヌ→ジュンQ→インス→チェジン→セヨン→コヌ>の順番に紹介をお願いします。

コヌ:(コヌ→ジュンQ) 19才のジュンQです。食いしん坊でのんびり屋さんなんですが、誰よりも性格が良くて温かい心の持ち主です。

ジュンQ:(ジュンQ→インス) インスさんはすごい小言が多いんですが、誰よりも一番メンバーたちのことをケアしてくれるし、相談にものってくれる人です。

インス:(インス→チェジン) チームの中でも一番練習をします。末っ子なのに一番練習をしているので、それに他のメンバーも刺激を受けてもっと頑張らなきゃと思います。あと、チームの雰囲気を盛り上げてくれるマスコット的存在です。

チェジン:(チェジン→セヨン) 20歳のセヨンさんはいつも自信に満ちている人です。

セヨン:(セヨン→コヌ) 23歳です。チームではリーダーで、責任感が最も強いです。外見は一見冷たそうに見えますが、中身はメンバーのことを誰よりも気遣ってくれる人です。


コヌ:僕、セヨンのことを紹介してもいいですか? もっと詳しいので。

インス&ジュンQ:コヌがセヨンについてもっと詳しいんです(笑)

コヌ:(コヌ→セヨン) 20歳のセヨンですが、あだ名がけっこういろいろあります。まず、四つ葉のクローバーが大好きなので、「四つ葉のクローバー」というあだ名もあります。また肌が日焼けして黒めなので「アラブ」というのもあります。あと、一番最新のあだ名は、日本で一番速いと言われる「新幹線」というあだ名です。

インス:全部早いんです、寝るのも食べるのも……新幹線の速いイメージがものすごい合うんです。あと、新幹線の先頭のとんがっているイメージ、あれがまさにピッタリなんです。

コヌ:全部速くていいイメージです。新幹線も悪いイメージないですよね? それと一緒です(笑)

セヨン:(笑)

メンバー同士の紹介で、すごい素敵なグループの印象がありますが、逆にメンバーに不満とかはありませんか?

コヌ:不満は不満でたくさんあります(笑) ジュンQはいつも睡眠が問題です。あまりにも寝るんです。朝寝坊はいい加減にしてほしいし、あまりにも寝過ぎて新幹線を降り損ねそうになったことがあります(笑) インスは運動しすぎ、ちょっとやりすぎですね……。チェジンはこれといって不満はないですね、いつも頑張っている子です。セヨンは……新幹線です(笑)

インス:ファンにもセヨンを「新幹線!」と呼んでほしいですね(笑)

セヨンさんはCMやドラマにも出演していましたよね。今後どのような演技に挑戦してみたいですか?

セヨン:CMは新幹線のCMにメインで出たいです(笑) 演技はこれから何でも挑戦していきたいですね。

コヌさんは、MYNAMEでリーダーとして苦労することはありますか?

コヌ:特にないです。

インス:うそうそうそ!それがリーダーですね。リーダーっぽい?(笑) 自分たちの代わりに叱られてくれるかっこいいリーダーです。

インスさんも年長ですが、宿舎ではお母さん的な存在だと聞きましたが、1番迷惑をかけるメンバーは誰ですか?

インス:全員です(笑) いろいろ後片付けをしたり洗濯したりしてすっきりすることが好きなんです、その後運動して、シャワーして……っていう。みんなが散らかして靴下があっちにあってこっちにあってって。それを小言を言いながらも片付けて洗濯して……それが幸せ!って気分になります(笑)


ジュンQさんは以前自分の性格を天然と表現していましたが、何かエピソードはありますか?

ジュンQ:寝言がすごいみたいなんです。

インス:例えば、普通は日本語で寝言を言わないのに、日本語で言ったりします。でも文法は全部間違ってたり(笑)

ジュンQ:夢は見てないんですけど……自分は自覚がないんですよね。

コヌ:ちょっと変わってるよね(笑)

セヨン:そう、ジュンQは睡眠に関しては、寝不足になったりすると人が変わります(笑)

チェジンさんは現役高校生ですが、日本語の勉強もして、MYNAMEの活動もある中で、得意教科や苦手教科などはありますか?

チェジン:美術が好きです。苦手なのは社会と英語……体育。

全員:日本語の授業はトップなんですよ、上手なんです。

では、みなさん日本語の勉強はどのようにしていますか? 最近覚えた日本語はありますか?

インス:今は日本で活動していて、周りが日本人のスタッフです。韓国人はいないので、毎日の会話が勉強になっています。でもその会話が一番大事だと感じています。

ジュンQ:最近覚えた言葉は、「死にそう」……(笑)

チェジン:「死ぬかも」(笑)

セヨン:「やばい!」“やばい”はいろんな時に使えるのでいいですね。

コヌ:やる気満々(笑)

インス:○○ぽい……日本人ぽいとか。なるほどとか、そうなんだとか、勉強ではなかった言葉ですが、最近会話で覚えています。



この夏、日本に少し長く滞在して、活発に活動してましたね。活動や生活面で苦労したことはありますか?

セヨン:日本と韓国で活動があるので、十分な睡眠がとれなかったことですね。

インス:セヨンはファッションに興味が強くて、韓国にいる間は雑誌を読んでチェックして、ショッピングもよく行ってましたが、日本で買い物もできないし、雑誌もチェックできなくて、ものすごくしんどかったんじゃないかな、と思って見てました(笑)

コヌ:日本に来て色々な思い出がありますが、その中で一番残念だったのはそのファッションリーダーのセヨンが寮でアイロンがけをしていて、その蒸気で火傷をして傷ができてしまったことです。

インス:服を着たままアイロンをかけてたよね……。

コヌ:そう。セヨンはその他にも膝や手首とかあっちこっち怪我をして、たくさん怪我をしてしまったことが残念なこととして残っています。あと、嬉しいのと同時に悲しかったのは、番組のロケでジュンQのお母さんとお姉さんに来ていただいたことがあって。その時にジュンQだけじゃなく、メンバーもスタッフも泣いちゃって……ものすごく悲しかったんですが、久しぶりに会えたことで嬉しくもあって、とても記憶に残ったイベントになりました。


ではこの夏、一番熱く思い出に残っている思い出は何ですか? 日本の水着のイメージキャラクターになっていましたが、海は行きましたか?

インス:はい、この夏1ヶ月間ぐらい日本に住んでいましたが、休みがなくて、海は行けませんでした。

セヨン:ライブを音霊という会場でやって、あそこはビーチでしたが、ステージからは海が見えなくて……残念でした。

コヌ:思い出に残っているのは、一番最後にやった神戸のライブです。東京や大阪にMYNAMEのファンがいらっしゃるのは知っていたんですが、神戸は日本でやったライブでは一番遠いところで、そこにMYNAMEのファンがいるかどうか不安もあったんですが、多くのファンの方が来てくださっていて、そして歓迎してくれたので、本当に記憶に残っています。その雰囲気があまりにもよくて、セヨンはステージから勢い良くジャンプして転がって行きました(笑)

デビュー曲「Message」で韓国デビューをして、日本でも同じ曲でデビューとなりましたが、この曲への思い入れは強いのではないでしょうか?

コヌ:「Message」は自分たちにとって、韓国でデビューをさせてくれた大事な曲なので、日本でもデビューするときは、必ず「Message」でデビューしなくちゃという気持ちがありました。

では、MYNAMEの他のアイドルグループに“負けない!”というところはどこですか?

全員:ライブです!!

コヌ:ライブで振付を完璧にやりこなすというところももちろんありますが、ライブでは基本的にすべて日本語で話をします。基本となる台本もありますが、それに頼るわけじゃなく、アドリブや他にもユーモアに富んだやりとりをたくさんしているので、日本ではライブで負けない自信があります。楽しんでもらえると思います。


イベントでしたが、日本デビューから3日で東京ドームのステージに立っていましたね。

インス:すごく緊張しました。ステージはもちろん大きかったし、ステージだけじゃなく、ファンの方もたくさん来てくださって、本当に楽しかったです。いい経験でした。

インス:元々MYNAMEはステージで緊張しないんですが、さすがにちょっとだけ緊張しました。

セヨン:でも本当にとても盛り上がりました。

コヌ:自分たちが目標としている単独でのコンサートではなかったですが、最終的な目標である東京ドームに立たせてもらえたということで、とても意味の深いステージでした。そして、K-POPを日本の皆さんにアピールする公演だったので、そこに自分たちも一員として参加させていただけたことにとても感謝しています。特にジュンQとチェジンに関しては、まだ若い年齢で東京ドームのステージに立てたということが自分としてはとても羨ましく思います(笑)

日本のファンの印象はどうですか?

コヌ:MYNAMEのファンなら国とかは全然関係ないと思っています。ファッションなど外見は異なりますが、心はみんな一緒なので、どこの国のファンでも自分たちにとっては同じ存在です。

―それでは、最後にファンのみなさんに一言お願いします。

インス:代表でジュンQが!全部日本語で答えます(笑)

ジュンQ:僕たちは「Message」の活動を終えて、次のアルバムのために準備をしています。もっと頑張ってかっこいい姿を見せたいと思うので、楽しみに待っていてください!

 
■リリース情報
2ndシングル「What's Up」
2012年11月21日(水) リリース
通常盤 Type-A/通常盤 Type-B/WEB盤

 
 

【PHOTO】MYNAME、2ndシングル「What's Up」インタビュー現場で見せる素顔

KSTYLE |2012年10月16日11時21分



2012年7月25日「Message」で日本デビューを果たし、11月21日には待望の2ndシングル「What's Up」をリリースをするMYNAME。2ndシングルリリースに向けて準備中だという彼らにインタビューを実施。夏の暑さが残る中、2ndシングルをリリースする秋に向けて期待を膨らますMYNAMEのメンバーを撮影した。

スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。