こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.10.29/ 08:21(Mon)
10月28日 ファンミーティングin KOREA


マイネーム1周年ファンミーティング先着順の立場、ファンたち席死守競争ほかほか

[뉴스엔 전원 기자]

マイネームがデビュー1周年記念ファンミーティングを開く。
男性グループ マイネームは10月28日ソウル、鍾路(チョンノ)二ロス小劇場でデビュー1周年記念ファンミーティングを持つ。 今回のファンミーティングの立場人員は先着順150人. マイネーム メンバーらとファンたちの厚くて親密な時間のためだ。
これに対しファンたちは2週前から小劇場に予約非表を付けておくなど情熱を見せている。 さらに一部海外ファンたちはすでに近隣に宿を決めておいて席死守のために熱を上げている。 すでに150人を越えるファンたちがファンミーティングの立場のために熱を帯びた競争を広げていること。
これと関連しておくロス小劇場側関係者は"深夜12時を越えた見解にも数多くのファンたちが席を見回して写真を撮るなど開くがすごい。 職員も冗談で'助けてくれ'で語るほどだ。 マイネームの高い人気を実感している"と話した。
所属会社H2メディア関係者やはり"マイネームのデビュー1周年ファンミーティングに国内および海外ファンたちの大いなる声援に感謝申し上げる。 アルバム発売が延ばされたことに対する惜しくて申し訳ない心を今回のファンミーティングを通じて少しは解いて差し上げることができるようだ"と伝えた。
一方マイネームは来る11月21日日本二番目シングルを発売して現地プロモーションを進める

珍しくコヌ君ランニング!インスくんのお箱だったのにね♪

そして今回のMCはナントジュンQ君!

もちろんインス君とのコンビですけどね

先日のダイアリーでは表情がなかったけど

今回はイツモノジュンQ君に戻っていて

よかったです。























 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
