こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.10.30/ 11:20(Tue)




夢建設さんのブログより



star「光る愛」公開終了 2012-10-28 17:36:00
テーマ:Star 光る愛
10月11日~公開されまして、お陰様で韓国映画Star光る愛は無事終了しました。
成果は今一つな結果ではありましたが皆様のご声援は忘れることはありません。

ご声援本当にありがとうございました。




ということです!

でも、なんか11月まで延長してるってこの間流れてきたのは?????

でもね一日数名の観客ではどうしたものかと....

プロモ出来なかったHWANHEEたんが一番

ツラいだろうな....

これでDVDの話も無くなったことでしょう....

日本での公開も.....

見たかったな~

ROMI様

お疲れさまHWANHEEたん

私にとっては

あなたが最高のスターで

私にとっては

光る愛です

IMG_3317-1_convert_20120921114740.jpg 
20120913b_7_1-1.jpg


いつか公開される日を待ち続けます
わたす......
 
この記事を残しておこうか何度も迷ったけど

やっぱり残しておこうと思います

いつも強がりのHWANHEEたん

心の中を見せないHWANHEEたん

どんな重圧にも1人じっと耐えるHWANHEEたん

でもファンは知ってる

男らしくって強くって…だけど...

繊細で優しくって不器用なナムジャ

そう器用じゃないけど真摯で一途なそんなHWANHEEたんだから

見つめてないではいられない....

HWANHEEたんの笑顔が好きでずーっと見ていたい

だからそう思って応援し続けます

これまでもそしてこれからも

HWANHEEたん I LOVE YOU マニィマニィ I LOVE YOU

환희팅~HWANHEEたん♡

 
한상희 監督 “환희 撮影中涙, 入隊前 最後の 作品だと..”
 


[뉴스엔 글 하수정 기자/사진 안성후 기자]

ハン・サンヒ監督が歓喜が撮影中涙を見せた理由を打ち明けた。

 

ハン・サンヒ監督は9月27日ソウル大韓劇場で開かれた映画'スター:光る愛'(監督ハン・サンヒ)マスコミ試写会で"作品を終わらせて惜しい部分と歓喜が撮影中泣いたといったのに気になる"という質問に"映画を作れば常に惜しい点が残る。 主人公歓喜をはじめとするすべての演技者が小さいけれど大切に映画を撮った"と明らかにした

 

ハン・サンヒ監督は"韓国製作会社をはじめとして日本、沖縄県側と一つの志で熱心に作業したのでその点では後悔がない。 私たちの映画は'ローマの休日' 'ノティンヒル'のようにスターと一般人の愛がコンセプトだ。 東洋的なコンセプトを捉えて愛の感じをメロディで解いた。 大使の代わりに歌の歌詞で表現した"と話した。

ハン・サンヒ監督は"歓喜が最後に愛する人に愛告白をするのに歌で表現するようにコンセプトを捉えた。 その部分において本人が感情が移入されて涙を流さなかっただろうか考える。 また、この映画終わって軍隊に行けば泣いていないのではないか考える"と説明した。
'スター:光る愛'とはK-POP熱風にともなうトレンディーで新鮮な音楽映画を製作しようと日本の一般社団法人ユメケンセツギグと晴れ映画会社が共同企画をした作品だ。 日本のハワイで呼ばれる沖縄の石垣島で約60%分量のロケーションが進行された。 日本で封切りを推進中だ。
現在の公益勤務要員で国防の義務を果たしている歓喜は映画で最高のK-POPスターロミを延期した。 一切公式的な活動をすることはできない状況だとこの日マスコミ試写会には参加することができなかった。

歓喜のスクリーン デビュー作'スター:光る愛'はアジア最高のK-POPスターロミ(歓喜)とスキャンダルにまきこまれた1人の女性の愛を描いた音楽映画だ。 10月11日封切りする。
スポンサーサイト
Category: スター
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。