こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.11.03/ 08:48(Sat)
韓国での活動は一体どうなっているのでしょうね?

日本に来日のようです


MYNAME (マイネーム) 公式 @myname_jp

みなさーん!BIG NEWSです(^^)/なんと...MYNAME...来日しましたぁー!!!!

練習着?

みんなお揃いですね~ってこれは

日本デビュー100日を迎えたメンバーから写真が到着しました(^^)
今日は日本デビュー101日目♪
What's Up活動もスタート・・・・!?
写真: ‎日本デビュー100日を迎えたメンバーから写真が到着しました(^^)<br /><br />今日は日本デビュー101日目♪<br /><br />What's Up活動もスタート・・・・!?‎

この写真と一緒じゃないですか....pupupu

日本で撮ってないから...

MYNAME 日本公式ページ
MYNAME来日!!
11/21(水)2nd「What's Up」リリース、そしてZEPP LIVEに向けて再び日本へやってきました♪

夏の「Message」活動に続き、冬の「What's Up」活動もリアルにお伝えしていきますので、みなさんチェックしてくださいね(^^)v

とあります!

韓国の活動は.........?????

まあ一日あれば往ったり来たりできるのが

韓国と日本のいいところなのかもしれませんが


11月はアイドルのcomebackが日本でも盛んです!

なぜこの時期なのかはわかりませんが

各賞にノミネートされないからか?

新人の頃は新人賞があっても

それ以上はなかなか厳しい情勢ですからね...

先アイドルが独占状態ですからね

HELLO&GOODBYEがあまり売れなかったからなのかしらね

次の活動に入れないのは?????

ファンミも小規模!これはじっくり触れ合いたいからと言ってましたが

果たしていかがなものかとオンマは心配しているのです

とにかく生き残るには大変な時期にデビューしたのだから

ガンバレ~~~~‼

と思ってたら

そっかこのためだったのね~

日本の女の子たちに気に入られるといいね~

WHAT'S UP?


 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
