こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.11.11/ 21:51(Sun)
昨日からIUとウニョクの記事が話題になってますが

一体本筋はどうなんでしょうかね~♪

まあ私的にはあまり興味はありませんが

リダーが無き今副リーダーのウニョクファイティンなのです!

そんな中どんな仲でしょ(笑)

今日はポッキーの日!

韓国ではペペロの日~

韓国の知り合いから来た写真を見て驚き!

さすが韓国!

685548079.jpg 

ポッキーの日はグリコでギネスに挑戦していますが

どうなんでしょうね?



明日が楽しみですね~!

ポッキーはグリコですが

トッポはロッテ!

韓国ではどっちもロッテですよね~

正直最初は日本でもどっちらも同じメーカーだと思ってたわたすです⤵

ペペロを知って初めて別だと言う事知りました^^;

どれだけ~なんでしょうね

子ども達にも呆れられましたけど

これも韓国を知ったおかげ♪

何でも韓国と結びつけるのね!

と言われますが

事実そうだから仕方にですよね~♡
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
