こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.11.15/ 01:37(Thu)
MYNAME新曲 初日予約で1万枚突破記事を印刷する

 韓国男性5人組グループMYNAME(マイネーム)の2枚目シングル「What,s UP」(21日リリース)が14日、レコチョクの着うたフルで配信開始された。

A58MaVvCQAECxsS.jpg

 メーンボーカルのインスが、「朝起きて元気になる歌」という新曲のウェブ限定CD予約は、初日で1万枚を突破した。 予約は増え続けており、ブレークの兆しをみせている

 リーダーのコヌは、「日本デビューの時に、日本のファンに受けた恩を今度は僕らが返す番」と話した。



おめでとうかな~♡

本当に朝聴くと元気になれる曲だと思います!

わたすも最近はこの曲を毎朝かけています♡✌

そして自転車こぎながら

くちづさんでます ♡(^▽^)

新しい自分に~WHAT'S UP♪

気分はどう?最高さ!

なんだか本当に元気になれるんです

今日も頑張るぞ!

嫌なやつとも頑張って付き合って仕事するぞ(笑)

ちょっぴ疲れていてもMYNAMEが頑張ってる

私も頑張るぞ‼‼

って

もちろんウリHWANHEEたんもね~(*^^)v

少しずつこの瞬間を大事にしながら頑張れ~

君たちならできるさ

君たちならきっと夢がかなうさ

その時はわたすも絶対に行くからね

大きな画面にうつされ

遠目に見る

そんな東京ドームの隅っこで

きっと涙ボロボロ流しながら

オンマは見てるよ  きっと 

WHAT'S UP?

スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

Re: はじめまして♪

ホントですか?嬉しいです♡
好き勝手に書いてるのですがMYNAME愛深まってよかった~♡
これからも一緒に応援していきましょうね~^^
WHAT'S UP?
あっ!!遊びに来てくれてありがとうございます。

NAME:ぴょんとくや | 2012.11.16(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪

MYNAMEペンの くろごま と申します。はじめまして。
素敵なブログですねっ♪( ´▽`)
過去ログも読ませていただきました。すごーく勉強になりました(笑)そして、よりMYNAME愛が深まりました(笑)
私も毎朝聴いてる "What's up"大ヒットしますように…

NAME:くろごま | 2012.11.16(金) 02:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
