こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.11.16/ 08:21(Fri)
最近のここはMYNAMEが中心でウリHWANHEEたんのことが書けてない

寂しい⤵

ニュース見に行っても

◯◯歓喜の嵐~みたいな記事ばっかり

つまりません⤵

でもこんなの見つけました

最近血液型ばっかりですが

なかなかあたってたりして...

ウリHWANHEEたんB型


◯B型あるある◯

*話してる途中で話が変わる
 ははは....得意でしょ?

*興味のない事には見向きもしない
 質問されるとえっ?って聞き返すのがあるしょ!
 興味なくてもちゃんと聞いとけ~ってなことですかね Pu=3

*好きなものに一直線
 惚れると一途よね~もちろん歌よ♪ 歌♪
 こだわりも強いしね~強すぎ~?

*割と常識人
 割とと言うよりかなりよね! おやじさんみたいなこと言う時あるよね~

*1人が好き、独りは寂しい
 一人でいるのが一番好きな事言うくせに、友達と一緒がいいって...
 甘えん坊の寂しがり屋だよね~
 姉さん女房がええンデなぁ~い~わたすらのように?????

*猫みたいな性格
 これはどう受け取る?どちらかと言うとケットン...pupupup

*親しい相手に対しドS *冷たいのは親愛の証
 これは絶対当たってるよね~
 BRIANに対してもそうだしさ~
 もっと優しくしてあげようよ!って思う事あるある....

*大人数は嫌い、一部に神経質
 これはどうなんだろうね~
 た~くさんの人にキャーキャー言われたいはずだけど....?
 変なとこ神経質だよね~

*涙脆い
 人には見せないだけでホントはそうかもね♡かわゆいど~~

*興味のない人には見向きもしない
 そうね~わたすのことは見向きもしないもの....
 って関係ある?



と頷きながら読んだのですが....

そんなHWANHEEたんが好きだってばよ~です


はあ~

ポゴシッポヨ~

あと一年....ガマンガマン....

HWANHEEた~~~~~んサランヘヨォ~~~~~

と日本から愛を叫ぶ

わたすです(T_T)
スポンサーサイト
 
Category: HWANHEE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
