こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.11.17/ 08:51(Sat)


オモオモオモ!

こんな記事が!

確かに赤西くんがデルーロと組んだ時によぎったのはBRIANでしたが

なるほどねうまいこと考えたわ~♡

ますます....HWANHEEた~ん



【インタビュー】BRIAN 来年日本進出、赤西仁とのコラボにも関心

[2012-11-16 16:24:00]

【16日・ソウル=KEJ椎名沙織/写真=趙成煥】Fly to the Skyの活動を休止し、現在ソロ活動に専念している
歌手 BRIAN。アメリカでのミュージカル公演を成功裏に終わらせ韓国に帰国したばかりの彼が、KEJの
インタビューに応じてくれた。

BRIANは99年にデビューしたFly to the Skyのメンバー。SHINWAやH.O.Tなど〝アイドル第一世代〟と
呼ばれた彼らとともに90年代後半の韓国歌謡界を牽引してきた。グループとして10年間の活動にいったん
終止符を打ち、09年からソロ活動に専念している。今年9月、歌手ソン・シギョンが代表を務めるゼリーフィッ
シュエンターテインメントからJONE(ジェーワン)エンターテインメントに
移籍し、新たな装いでスタートを切った
彼は、来年初旬を念頭に日本での大々的な活動を計画している。

明るい表情でさっそうとカフェに登場した彼に最近の近況を尋ねてみると「先々週、アメリカでミュージカル
『Loving the Silent Tears』を終えて韓国に帰国してきた。今はスポーツをしたり余暇を楽しんでいる」と伝
えた。

「運動が好きだ」と話す彼の姿は未だ20代の若々しさを失っていない。事務所を移籍して間もないが、
理由については「ちょうど契約期間も切れ、新しいカラーの音楽に挑戦しようと思い切って事務所を変えた。
代表はもちろん、そこに所属するソ・イングクやVIXXのメンバーとも連絡を取り合っている」と肯定的だった。
「現在兵役中で相方のファニはアイドルグループ MYNAMEをプロデュースした。僕もVIXXを育てようと思っ
たが事務所が変わってしまい残念
」と惜しみながらも「今後また機会があればグループ、ソロ関係なしに
プロデュースも行っていきたい
」と積極性を見せた。

9月12日、Zepp Diver Cityで行った「Jellyfish Live 2012」で東京を訪れた彼。日本の音楽にも興味があ
るようで「宇多田ひかるさんの歌は昔よく聴いていた。最近は赤西仁さんの曲に興味があっていつか
コラボレーションをしてみたい。言葉ではうまく説明できないが、音楽性のフィーリングがピンときた

と語った。

これまで韓国を始め、アメリカやシンガポールなど各国で活動してきた彼は来年日本にも大々的な進出
を計画
しているようで「時期的なことは詳しく決定していないが、日本でも広く活動したいと思っている。
来年
初旬にPSYの
「江南スタイル」のエディターを担当したユ・ゴンヒョンさんとアルバムを作る予定なので、
日本市場にも売り出すことができたらと思っている」と語った。バラードにPOP、さまざまなジャンルを
ソロでこなす彼。得意の柔軟性を武器に日本での今後の活躍に期待したい。

★BRIANとのインタビューは12月16日発売のKEJ108号に掲載予定 

 

 
 

これは見逃せませんね....


まだまだ20代のってまだ31なのにね

そっか~もう32だわ.... ぷっ


確かに昔から愛嬌と童顔はBRIANの武器でしたからね~

いよいよBRIANも日本進出か~

確かに行けると思うよ日本向けだもの....

ガンバッテネ♪

きっとHWANHEEたんもどかしいんだろうなぁ~

今のうちにちゃんと日本語勉強しといてね!

なんちゃって~

とにかくBRIANふぁいてぃん~(^.^)/~~~



 


 
Category: FTTS
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
