こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

 
雑誌掲載の場所がどうして学校なんだろうと思ってましたが

横浜の「赤レンガ倉庫」のように、古くなった建物に新しい付加価値をつけて改修を行った“リノベーション施設”が注目を集めています。都内では、小学校をリノベートした「吉本興業株式会社 東京本部」などが、その代表格。
A5z4cVRCYAE_VGm_20121118184439.jpg

184157_275077752592570_1908981195_n.jpg


558371_273667116066967_1377041098_n.jpg



   o0450060012101287030.jpg



なるほど吉本の会社だったのね

それでこの場所での撮影が続いたって事なのね~

さすが吉本‼

閉めるとこはしっかりしてる~‼

 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
