こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.11.18/ 23:08(Sun)
気になる気になる

握手会を欠席してまで出る価値のある番組ってな~に? 

 0_58659300_1343138219.jpg 

韓国の有名なTV番組って

なになに?????

私は歌手だ? 不朽の名曲? superstarK ...?

それともバラエティ?
・・・気になる気になる...

でもまあこれからもインス君に限らず

他のメンバーでもある事よね

superjunior シオン・ZE:A シワン・・・・

ドラマしてたらそっちが優先だったしね

ってことは

MYNAMEの知名度も韓国でUPしてきたことと

喜ぶべきなのかもね~

でも名古屋のインスファンは哀しいだろうな~

滅多にない機会だもんね~

ほんでもわたすよりはあるか~

次の東京って言うけど

大阪の方が近いかな~

それにしても地元に来るのとこないのでは

違うよね~

とにかくインス君が名をあげるチャンスと思い

見守りましょう....

409660_264084823691863_88372883_n.jpg

こうしてメンバーも誤ってる事だし

コヌ君もリーダーとしてお詫びのメッセージあげてるし

でも気になるわ~何の番組~?
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
