こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어



今日はセヨン君のお誕生日!
 
 생일 축하해

今夜はイベントも用意されてるようだけど

もちろんわたすは行けません(;T_T;)

でも心からお祝いしてるよ~

セヨン君の笑顔! 

DSC_5694.jpg

セヨン君の涙!

いつもくるくる回るセヨン君の姿!

320453_282973028396206_200488883311288_1130277_2010873596_n.jpg 


ぜ~んぶが私を幸せにしてくれます!

元気がない時も

セヨン君を見たら元気になれちゃうもんね!

どんな時も笑顔を見せるセヨン君 


Av0QSVKCIAASHgh.jpg

これからもず~っと応援してるよ

体に気を付けてね

ふぁいてぃん(≧▽≦)"
 









本当にいたずらっ子たちです!^^;

パンガパンガ~(笑)
今日はセヨンの誕生日ですよ☆
세용 생일 축하해요~!!
昨日撮影現場でスタッフのみなさんがお祝いしてくださいました…^^
今日は誕生日当日です♪みなさん後程会いましょう~!

写真: パンガパンガ~(笑)<br /><br /><br />今日はセヨンの誕生日ですよ☆<br /><br /><br />세용 생일 축하해요~!!<br /><br /><br />昨日撮影現場でスタッフのみなさんがお祝いしてくださいました…^^<br /><br /><br />今日は誕生日当日です♪みなさん後程会いましょう~!

美味しそう(゚¬゚*)
スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
