こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.11.22/ 02:04(Thu)
 
来た来た来た~

タワレコに頼んでおきましたCD~♪ 

IMG_4645_convert_20121122083026.jpg  IMG_4646_convert_20121122083056.jpg


アニキャラに頼んでおいたWEBCD 

IMG_4647_convert_20121122083123.jpg  

WHAT'S UPはとても軽快な曲だけど

’Adrenaline’  と ’Read Between The  Lines’ はとても大人っぽい!

HIROさんらしいAdrenaline

好きだけど MYNAMEにはまだ早すぎるような気がした(ゴメン!)

この歌を歌いこなせるMYNAMEになって欲しいと思ったのよね~

’Read Between The  Lines’ はOhこんな歌もMYNAMEは歌えるのね~

コヌくんの高音が生きる曲!

って感じでした♡

チェジンの声って良いよね♪

ほんのちょっとだけだけど

何かフルで聞いてみたいと思ったよ♪

ワン・ダイレクションのも負けてないわ♫

なんてひいき目?いやいやいいわよね♫

それで Everlastin'Luv を聞くと

これがまたいい!

もったいないフルバージョン聞きたい!

是非コンサートで歌ってほしい!

と思いました!

アレンジが最高!

日本語の発音がいいのはじゅんQ君かもしれない....

など思いながら

CDを聞いてます

そしてオリコンチャートデイリー初登場5位!

今日は桃色クローバーも発売!少女時代....と

強敵の中

ほんとによく検討したのではないかなあ~

おめでとう!

きっとこの夏の活動の成果だよね

わたすの年齢が聴いても

いい感じの出来です!

このシングルはたくさんの人に聞いてもらいたいね

気分はどう?最高さ!
 


タワーレコードインフォメーション @TOWER_Info

11/20のタワレコ全店総合シングルチャートの発表!

5位 MYNAME「What's Up」、
4位 シド「V.I.P」、
3位 少女時代「FLOWER POWER」、
2位 ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」、
1位 渡辺麻友「ヒカルものたち」でした!


スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
