こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.11.22/ 10:34(Thu)




わ~久しぶりにニュースがいっぱいです!

まずは雑誌!

サイと同じ雑誌に載ったことが大々的に...



マイネーム、サイと並んで日雑誌表紙

[노컷뉴스 방송연예팀 정병근 기자]


マイネームが日本から‘新韓流スター’に注目されている。

マイネームは最近日本雑誌‘東京ヘッドライン’(Tokyo headline),‘クーポンランド’、‘ウェディング’(Wedding),‘桑の実や’(Odina)等の表紙を飾って日本ファンたちの注目をひきつけた。

特にマイネームは‘ODINA’で世界的なスターで大きい人気を得ている歌手サイとともに表紙を飾ったし、10~20台若い層がたくさん読むと分かった‘クーポンランド’ではAKB48のイタノトモミとともに登場して人気を実感させた。

一方、マイネームは去る7月日本初めてのデビューシングルがオリコン デイリーチャート7位に進入するなど熱い反応を得ている。 引き続き21日日本二番目シングル アルバムを発表して活発なプロモーション活動を広げる計画だ。





こうして日本で頑張ってる事が韓国での活動につながって欲しいと願ってます


そして.....


マイネーム日オリコン新興強者登板、少女時代ぴたっと追撃

[뉴스엔 전원 기자]

マイネームが日本国内で人気上昇街道を走っている。
マイネームは日本デビューシングルに続き11月21日発売した二番目シングルでオリコン デイリーチャート5位に上がった。
マイネーム日本二番目シングル'ワッツオプ(What’s Up)'は発売当日オリコン デイリーチャート5位を記録、発売当たりである販売量1万2,948枚を記録した。
特に'ワッツオプ'はオリコン週間(昼間)チャート1位から5位中唯一少女時代とともに外国人歌手でランクされたしまだ韓国と日本両国で新人であるマイネームが5位に善戦中だとより一層目を引く。 また、22日午前基準オリコン日刊チャートで4位を占めている少女時代を僅かな差でぴたっと追撃した。
所属会社関係者は"日本で意味ある成績をおさめてメンバー全部喜んでいる。 日本活動を終わらせ次第国内カムバックを目標にアルバム準備をしていて12月に初めての日本ZEPP単独コンサート準備も併行している"と話した。
一方マイネームは来る12月15日と17日日本、大阪、東京でZEPP ツアー初めてのコンサートを開催して日本ファンたちに会う予定だ。


韓国のファンには申し訳ないけど

これが近道よね~

是非韓国のファンも増えて欲しいな~

しかしプロモーションの力ってすごいね!

やっぱプロダクションなのかな~?

でもSMは派手な舞台のやりすぎで赤字経営とか

これも考え物よね

一歩ずつ歩んで下さい ウリentertainmentさん!




 
<韓国サイトのニュース>

 まあデビューの時のような記事数ではないけど

久し振りに2ページを埋め尽くす内容に嬉しかったです!




 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
