こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.11.25/ 11:40(Sun)



川崎でインス君がメンバーに怒ってたけど

さすがオンマ!

みんなちょとお疲れに見えるのは気のせい?

ちょっとは休めてるのかな~?

DVDで練習を終えて外に出た空がとても綺麗!これこそ日本

と言ってたけど

大変だよね~

うちの息子がこんなことしてたら

オンマは胸が痛くって毎日練習場に通ってるかも....

だから姉たちに過保護って言われるんだよね♪

Cancam のインタビューでそれぞれ言ってたけど

CanCam 2013年1月号 表紙画像


このインタビューは他とちょっと違って好感!

夢をかなえるってホント大変なのね

インス君はその厳しさを肌で知ってるから今も頑張れるけど

他のメンバーは今がその時だもんね

先日見た23歳のデビューまじかの男の子

これに成功しなかったら軍隊に行くしかないって....


セヨン・ジュンQ・チェジンはもう少しあるけど

インス・コヌ君は今しかないのだよね...そっか~

がんばれ~は頑張ってる人に言ちゃいけないって言うけど

ふぁいてぃんしか言えないよ~

CD買ってあげるくらいだもんね(地方の哀しさ!)

今回のCDはほんとハードとソフトがあって聴きごたえがあります!

私のお気に入りは

acousticversionEverlastin' Luv

IMG_4647_convert_20121122083123.jpg

HIROさんが何度も書き直したって言ってたけど良いです!

ホントはバラードが得意だって言ってたコヌ君だけど

ほんといいですね

MESSAGEのacousticより数段いい!成長した証拠だよね♪

もっと聞きたい~い

って前にも書いたか...

Read Between The liens のほうがいいと思ってたけど

IMG_4646_convert_20121122083056.jpg 


ライブのAdrenalineはハードでGOOD‼

IMG_4645_convert_20121122083026.jpg

MESSAGEより数段成長してる!

ちょっと背伸びしたMYNAMEを楽しんでか..

ホントそうですね♪

あと10年した時に このアルバム聞きたい!

それまで一緒に活動していてほしいな~♪

その頃はみんなそれぞれが自分の活動しながら

MYNAMEの活動しているよね♪

あと20年した時

もう踊れなくなって

若かったよな~って

でもセヨン君はバク転なんかしちゃったりして...

MY Girlたちも子連れで....

MYNAME FOR EVER

だから今を ふぁいてぃん~♡
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
