こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.11.25/ 22:29(Sun)
PRもこの一週間が勝負よね♪

毎日毎日お疲れさま!


24日 東京ドームラグーンガーデン


珍しいコヌ君とインス君のツーショット!


ラグーンガーデン4
ラグーンガーデン5
ラグーンガーデン16

小さい二人をいつもサポートしていてこうして二人が並ぶって姿珍しいでしょ!

でもオンマとアッパは仲良しなんだよね~♡

コマかいインス君といいんじゃな~いタイプのコヌ君?

良いご夫婦ですね(笑)

夜の野球までの時間も頑張るMYNAME

ほんと頭が下がるわよね~ 



さあいよいよイベント♪

野球は楽しめたのかな~

でも今回は大スターたちが来てないからな~

ただCNBLUEの一人が参加すると言う事で

かなりの人だった見たいですけどね~


270120_297443713689307_1745258956_n.jpg 








全7曲

MESSAGE
HELLO&GOODBYE
ADRENALINE
WHAT'S UP
REPLAY
READ BETWEEN THE LINE
SUMMER PARTY


頑張ったね~♡

セヨン君のMCはとっても元気があって

音響的にも隅々まで届いてたとか

さすがセヨン君♪

この元気さにファンが増えた?

実はわたすBEAST好きなんです

だから本当は行きたかったのですが

行けないこの悲しさ

ドゥジュンも来なかったし握手会にはヨソプもいなかったとか

一押しギグァンはいたので良しとしますか!ぷっ

でもパフォーマンスはMYNAMEの方が上だったようですけどね?

皆さんの感想です!

まあひいき目もあるのかな~?

とにかくお疲れさまでした。

明日もふぁいてぃん‼

</span>
 

スター野球団プレーポイズ日自選(慈善)景気(競技)で惜敗

日本プロ野球OBチームに6対5で負けて..募金活動広げて
この行事は'韓流エキサイティング エンターテインメント フェスティバル2012イン東京ドーム'(www.dream-game.jp)という主題の下試合前人気グループ ビーストとマイネームのK-POPライブも繰り広げられた。
 




やっぱ韓国じゃBRAST人気だからね~

playboyもドンゴン居ないし...

試合負けたしTOPを飾るのはこのグループよね~

いたいた...MYNAME…あれ?

セヨン・コヌ・ジュンQ並んでるね♪インス君前にいた!

あれ??????ジニがいない....?????

myname3724.jpg

間違いない!ジニがいない!

がが......ん

ここにも時間制限....可愛そうなジニ。・゚・(′Д`)・゚・。 

ベンチできっと羨ましがってるよね~

と思ったら

A8sCPLLCUAAUyAC.jpg
A8ttAZ9CYAADrr8.jpg

ちゃ~んとご褒美が待ってましたね♪

ナルト大好きだって言ってたもんね


お兄ちゃんたちが出てる間ちゃんとお利口に待ってたご褒美だよね~

良かった良かった♪

ほんと嬉しそう~♡かわいい♡
スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
