こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.11.27/ 14:30(Tue)
(*'∇')/゚・:*【】*:・゚\('∇'*)

本当におめでとう

みんなが必死で頑張った証拠だよね!




■リーダー・コヌより日本の皆さんへメッセージ

詳しくは公式サイトに「来て!来て!」「行く!行く!」


◆リーダー・コヌより日本の皆さんへメッセージ

今回オリコンウィークリーランキング9位をいただきましたこと、メンバー一同、心より感謝いたします。

夢にまた一歩近づくことができました。

念願だった日本デビューが決まってから、ぼくらは毎日寝食を共にし、どんなに忙しくても毎日最低5時間以上のダンスレッスンと日本語の勉強をしてきました。

母国を長期間離れることや、慣れない環境での活動に、正直不安で仕方がないこともありましたが、けして後戻りはしない覚悟で5人で一致団結し、まさに家族としてここまできました。

その輪が日本のスタッフ、そして日本のファンの皆さんにもこのように広がった結果として本日いただいたこの栄光に、感謝の言葉は何度言っても言い尽くせません。

この結果はファンの皆さんの僕たちに対する愛の深さなんだとも思っています。
握手会は最初は戸惑うこともありましたが、何度も何度も皆さんが会いに来てくれたことで、気付かされました。

これから12月のZeppツアーに向け本格的な準備が始まります。初めての長尺ライブなので、やり切れるか不安はありますが最高のステージを皆さんと一緒に作れるようベストを尽くします。楽しみにしていてください。

僕らの夢は東京ドームでの単独公演です。東京ドームのステージに立つべき、ふさわしいアーティストになれるよう、努力を重ねていきます。
これからも応援よろしくお願いします。 
                                                                              コヌ





正直涙が出ました

センイルでぶつかり合ってきたけど

憎しみは無かったって言ってたジョンQ君

本当に正直な人たち!

辛いんだものぶつかり合わない方がおかしいよね

でも、それらすべてを受け止めて兄弟として歩むMYNAME

君達が努力し続ける限り

私達ファンは応援し続けるよ!

ふぁいてぃんMYNAME

そして おめでとう!

これからも 愛してるよ~

사랑해(*´3`*)っ゚+。☆愛☆。+゚♡
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
