こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.12.05/ 00:58(Wed)
またまたお騒がせ?

このグループ一度貼られたレッテルを覆せないのかしらね~? 

Block.B、話題作りばかり?…悪いイメージを一新できず

OSEN |2012年12月04日14時27分

実力派アイドルグループBlock.Bが、10ヶ月のブランクを経てカムバックしたものの、世間との疎通よりも話題作りをする様相を呈し、人々を残念がらせている。

まずBlock.Bのメンバーユグォンは、2日午後Block.Bのファンサイト「BBC」の掲示板で、自身の交際事実を明かした。彼は「僕には恋人がいます。4歳年上のモデル、チョン・ソネさんです」と堂々と自分の熱愛を知らせた。このコメントは大きな話題を呼び、一日中主要ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングの上位を占め、ネットユーザーたちの関心を集めた。交際相手のチョン・ソネも検索ワード上位にランクインし、強い印象を残した。

これに先立ちBlock.Bは、10月にフルアルバム「BLOCKBUSTER」のタイトル曲「NILLILI MAMBO」のリリースを記念したイベントを行い、以前とは変わった姿をお見せすると公言していた。彼らは2月、タイのあるメディアとのインタビューで、現地の水害事件と関連して不適切な発言をしたことに対し、「8ヶ月という時間の間、各メンバーが自分を振り返る時間を持った。成長する時間を持った。それだけに、メンバー全員にとって今回のカムバックは意味深い。今回こそは最後の力を絞って長く待って下さったファンたちのために、良い姿をお見せしたい」と覚悟を示している。

しかし、それ以降もBlock.Bは、「第17回農業人の日」のイベントと8日のSBS MTV「MATCH UP:Block.B Returns」などで企画意図と合わない発言を漏らし、マスコミから集中攻撃された。彼らは米の購入を促すために提案されたアイデアに同意しない姿を見せ、「MATCH UP」では一部のガールズグループのメンバーを狙うような発言で耳目を集めた。

Block.Bは飾らない自由奔放な態度で他のアイドルとは異なる気楽な魅力をアピールしているが、彼らの自然さが一歩間違えると“悪ガキ”のイメージで定着するのではないかという懸念も抱いている。またアルバム全体を作詞・作曲した実力よりも、話題作りの面ばかり取り上げられている雰囲気もある。

もちろんファンたちは、Block.Bの行動に全幅の支持と応援を送っている。彼らはネット上のファンサイトなどを通じて「Block.Bの選択を尊重する」「良い音楽をたくさん見せて欲しい」「このようなことでBlock.Bの実力の妨げにならなければいいけど」などと意見を交換している。

難しいね!このグループのコンセプトなんだろうけど…。

デビューの頃嫌いじゃなかったけど

良い音楽性はあるんだろうけど....

難しいね⤵


 
Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
