こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.12.11/ 10:33(Tue)

練習の合間かな?

センター試験があるのでMygirl応援してほしかったのかな~?

……..




12.10ツイート 






毎晩連日の練習!

楽しみにしてますよ〜

きっと大成功すると思うよ!

自信も出てきたんだね~♪

インス君の険しい顔!

ジュンQ君の滴り落ちる汗!

ジニの泣顔!

セヨン君のとんがった口!

無表情で続けるコヌ君!

なんだか想像がつきます!

怪我してない?

睡眠は足りてる?

食事はちゃんととってる?

みんなの心配をよそに頑張ってるみんなが...浮かぶ♡

突っ込みあいながら....

時にはふざけ合いながら...

振付の先生に怒られながら....?

頑張ってるんだろうな~♡

ガンバレ~

大丈夫!きっと大成功!

テバクテバクテバ〜〜〜ク‼‼‼‼


終わったらみんなで

気分はどう?

最高さ‼‼‼‼‼‼‼

って大合唱だねキット!

これも目に見える~~~~~


ふぁいてぃんMYNAME!

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
