こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.12.14/ 01:37(Fri)

OFFICIAL SITEにこんなお知らせが

いつもMYNAME(マイネーム)を応援していただき誠にありがとうございます。

MYNAME1stZEPPLIVE打ち上げ(アフターパーティー)に関する、

お詫びとお知らせをさせて頂きます。

当サイトにてお知らせ致しました打ち上げ(アフターパーティー)の件で、

ファンの皆様の混乱を招いてしまい、また不愉快な思いをさせてしまったことを

深くお詫び申し上げます。

MYNAMEの記念すべき1stZEEPLIVEを最高のステージにするべく、

メンバースタッフ一同リハーサルを重ねる中で、演出・構成の都合上、

打ち上げ(アフターパーティー)をお客様全員に参加して頂こうと言う結論に至りました。

当初のご案内とは異なってしまいましたが、

メンバースタッフ一同全力で最高のステージにする所存でございます。

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

運営スタッフ一同





なんだって~

なんか特別〜って嬉しいけど

MYNAMEらしくって良いじゃん♪

先行予約後にファンになった方もいるようだし?

まあわたすもちょっとがっかりだったけどねPu!

みんなとやりた〜い♪

なんてことになったんじゃないのかしらね~

それともサプライズでジニ.…

と言うよりわたすの考え大正解だったりして〜ドキ

first!first!

最初から完璧はないさ~

んでも最初が肝心ってこともある訳で....

これが楽しければ次もきっと集まるよね~

でもこれが......

まあ始まってみなきゃわからないよね~

とにかく明日はZEPP NAMBA〜

シィジャッㇰ〜〜~




PS.

でもスタッフさん

またKOREAはと言われ無いようにお願いしますね

彼らのせいではないけど

過去に一度ありましたからね~

参加予定のコンサート中止

今回の事で次は大丈夫でしょうね~

他は大丈夫でしょうね~



これ以上評判悪くしないように

プッタケヨ〜~~

firstliveが大成功でありますように♪





スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
