こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.12.15/ 01:57(Sat)


タワレコのONLINEにMYNAMEのインタビューが載ってました~♡

先日の様子ですね〜♡



MYNAME @ タワーレコード渋谷店(2012年12月9日)

 





12月15日(土)には、Zepp Namba、17日(月)にはZepp Tokyoにてワンマン・ライヴ〈MYNAME 1st Live What’s Up〉を開催する彼ら。イヴェントの終了後には、公演への意気込みも語ってくれました。

チェジン「待ちに待った初のコンサート!! 期待で胸がいっぱいです!2ヶ月以上かけて準備してきた
     MYNAMEのすべてをお
見せします!!みなさ~ん、是非期待して下さいね!!」

インス「初めて行うコンサートなのですごく興奮しています! 各メンバーのソロ・ステージもあるので、今まで
    にない特別なものをお見せします!!」

コヌ「言葉では言い表せないくらい興奮しています! Zeppで待っています! サランヘMygirl!」


また、日本と韓国を行き来しながら、精力的な活動を行った2012年。その感想を伺うと……  


セヨン「日本→韓国→日本→韓国と休む間もなく突っ走ってきて、正直ほんとに大変ではありました。ただ
    MYNAMEが公演をするときには、いつも一生懸命応援してくれるMygirl達がいるので、つらい時も
    Mygirlだけを想って、頑張って来れました。お互い支え合いながら成長できた一年だったと思いま
    す!」

ジュンQ「一年間、練習練習であまり寝れなかったです(笑)。挫けそうになってもメンバーみんなでなんと   
     か乗り切ることができました。僕達5人の気持ちはいつも同じです
。Mygirlサランヘヨ!」

そんな多忙な2012年の集大成となる大阪&東京でのZepp公演。どのようなステージをみせてくれるのか、楽しみですね




応援してるよ!

MYNAMEレンジャードゥル‼‼

ふぁいてぃんヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。