こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.12.17/ 23:30(Mon)
祝 MYNAME 1st LIVE ~WHAT'S UP~
ZEPP TOKYO




ZEPP TOKYO 行ってきました!

みんな本当によくがんばりました!

コヌ君の16次元でいながらしっかり聞かせてくれたところ

インス君のMCそしてダンスと歌唱力!

セヨン君の突っ込みそしてパフォーマンス!

ジニの歌も上手だったよ~他のグループにいたらメインボーカルかもね!

おてがみジーンと来ました!かわいかったよ~

そしてじゅんQ君ののろいところ~(爆)

WHAT'S UP一人だけ衣装替え間に合わなかったり、

最後マイクにTシャツ引っかかってはけたことも(笑)

ラップが本当にじょうずになりまた!という事でちゃらにしましょう(爆)

全部ぜ~んぶよかったよ


突然現れたふぁにたんには驚いたけど!

思わず黄色い声援おくっちゃった^^;

聞いてた?

こんな事ならHWANHEEたんペンとTシャツ持ってくればよかった!(笑)

とにかくとって~も楽しかったです

これからも頑張れ~

今頃うちあげかなあ?

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
